現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2008/07/10(木)02:09
2008のウインブルドンも終りましたねぇ。

今年は名物の雨も殆ど無く、カバーパーソン(コートにカバーかける係りの人達ね)の出番も少ないと
中継のアナウンサーが伝えてました。

なんでも、来年はセンターコートに開閉式の屋根が出来るそうな・・・。

福岡のヤフードームみたいに(・・・てか、有明テニスの森コートと書いた方がいいか<笑>)ゆるゆると移動するヤツらしいですな。

でも移動してる間はやっぱり雨に濡れてしまうのでカバーパーソンの仕事はなくならないのだろう・・・とコメントしてましたね~。   うむ。妙に納得☆

女子はも~興味なくなっちゃって(笑)決勝は全然見る気しませんでしたが、男子は面白かったですね~。

・・・フェデラー負けちゃいました。

オイラは「ビヨン・ボルグ」世代なので、氏の大会連覇記録を更新できるか?! ってのも興味しんしん☆

でもナダルも勝てば「フレンチオープン」「ウインブルドン」連覇とゆ~これまたボルグ氏の記録に並ぶっちゅ~、どちらもと~~~ても意味のある決勝戦でした☆

オイラはレフティなので、ナダルのプレイは見てても参考書代わりで目を離せなかったのですが~・・・

最終日になって・・・雨ですよ(^^;

こちら日本は深夜・・・。

はい。

長い中断は、そのまま夢の世界へといざなうのであります・・・・。

ただでさえこの所の残業続きのお疲れさん。 あっという間に夢の中(笑)。

最後まで観たかったなぁ・・・(TワT)、、、





仕事の都合でテニスもしばらくご無沙汰。
もう走れなくなってる自分が哀しいですな~。

また一からしっかりトレーニングしなくちゃね☆

プロスタッフ


2008/06/25(水)19:16
恒例の季節になりました~☆
杉山選手、まず1回戦無事突破! 
相変わらずの粘りのストロークに加えて今季はネット前の積極的なプレーが多い感じです☆

あんなに粘られたら我慢するのも大変ですわ~。

相手はまだ10代の若い選手だったけど、待てなくてミスを多発してたものねー。きっと勉強になった事でしょう♪

シャラポワ嬢は順当勝ちでしたが、ハーフパンツはどーなんでしょう… (笑)。
せっかくのメジャー大会なんだし~(^_^; サプライズ的なのよりエレガントな方がいいなぁ…
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX