現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/11(月)13:50
大型連休、休みの楽しみとは程遠い かなりキツイ連休となった中

休み前に早引けして片付け残した仕事をとりに連休最終日、会社へ赴いた。

・・・病院からの緊急電話に対応する為に自宅から離れたくなかったから

仕事を持ち帰って、自宅で片付けることにしたのだ。


今年の5/6は全国的にお天気が不安定だった。

ところにより雷雨やら突風やら・・・

実際、自宅近辺では落雷が原因と思われる一瞬だが停電があったらしい。

かなりの土砂降りだったとも聞いた。


そんな日の午後、会社で書類をまとめていて窓の外にふと目が行くと

虹を見た001

虹が見えた。




ここ数日、心にはダイ・ハードな連日だっただけに

ちょっと気持ちが和やかになった気がした。



虹を見た002

最初は端っこだけがハッキリ見えていたのだけど、だんだん 「橋型」 が見えてきた。

画像、ちゃんと見えるかな・・・?




こんな気持ちが不安定な時は、「希望」 を感じる出来事でありました


コメント
この記事へのコメント
頑張り!応援してるで!
 大変でしたね。とっしぃさんもつらいでしょうが、頑張ってくださいね。近くにいませんのでこんなことしかいえませんが、お母様の一日も早い回復を、伊賀の山奥からお祈り申し上げます。
2009/05/11(月) 18:24 | URL | がんちゃん@橋本プータロー #-[ 編集]
Re: ありがとうございます (vv)、
e-179おかげさまで、なんとか一命はとりとめる事ができました。 まだ一部処置が残っているのですが、徐々に元気を取り戻してきているようです。 また、自分を見つめなおすいい機会にもなりました。  まだまだ手放しでは喜べませんが頑張ります。 激励、本当に有難うございました!
2009/05/15(金) 01:32 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/100-70499379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
