現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/06/20(土)02:02
なにかと忙しいここ最近、またまた更新が

滞り気味だなぁ・・・と思っていたら・・・


あらら、なんと

ブログ始めて 一年経ちました!


これもひとえに ここを覗いてくださる皆々様のおかげでございます (vv)、、

毎度毎度、つたない文章の羅列ではございますが

よろしくお願い致します~~~~~☆


さて、ちょっと振り返りますと

表題の 「ついんびすこ」 が、全くといって良いほどに

記事になっておりませんね・・・(^_^;


書きたいことは山ほどあるのですが~

なにしろ写真をデータにするのが結構面倒だったり・・・(笑)


銀塩フィルム時代の写真ばかりなもので

最近のデジカメの様に安直に転載できないのが難でありますね。


ま、ちょぼちょぼになりますけど・・・

2年目は書いていく量を増やします~。

(祝・一周年だというのに 「言い訳」大会になってますな


REX_2b.jpg

           ●まだ現役バリバリの頃のレックスくん。 夏の炎天下で撮影。






コメント
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます♪
お互い、「名前」には悩まされますね…(笑)
今後も素敵な日記&写真楽しみにしております!!
私も35mm時代の物を全てデータ化したいのですけどね…フィルムスキャナ購入には至っておりません。
ただ、複合機を購入したおかげで、プリントはワンクリックで取り込めます♪なかなか良いですよ(^o^)/

2009/06/22(月) 00:57 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: 一周年おめでとうございます♪
v-518お祝辞、ありがとうございます☆
ウチもフィルムスキャナは無いですよ~。複合機なんですが、大分古くなっちゃいましてインクも大手販売店に行かないと在庫も無い状況なのでしばらく動いてないままなんですよねぇ (^^;
スキャナだけは使えるので電源入れてもいいのですが・・・。
最近の複合機は簡単・キレイでいいですよね! 新しいの欲しいですよ~(笑)。
2009/06/23(火) 02:00 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/111-ef58aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX