現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/06/23(火)03:10
なんとなんと、今年の年末にウルトラ新作映画の

ロードショーが決定! 発表になりました!!


『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』

2009年12月12日(土)全国ロードショー決定!!




え~、情報によりますと

配給はワーナー・ブラザース映画!

史上最大!ウルトラ戦士vs大怪獣軍団 総勢150体以上が登場!

6月19日に一部のスポーツ新聞などのメディアで

写真つき記事が出ていたのでご覧になった方もいらっしゃるだろーと思いますが

43年の「ウルトラマン」の歴史で初めて、“光の国”出身の悪玉ウルトラマン、

“ウルトラマン ベリアル”とゆ~、「ネクサス」のラスボス、ダークザギようないでたちの

ベースはウルトラマン、しかし奇怪な味付けのデザインの敵役が登場します。

ベリアルは、TV放映されていた「大怪獣バトル ウルトラギャラクシー」の中の登場キャラ、

「レイブラッド星人」から授かった怪獣を操る能力を持つ 「ギガバトルナイザー」とゆ~

アイテムで

100体を超す大怪獣軍団を率いて、ウルトラマン達の故郷・M78星雲“光の国”の

壊滅をもくろむのです!


防衛?するウルトラ戦士たちも、おなじみの「ウルトラ兄弟」、そして

いまだ地球には姿を見せていない未知のウルトラ戦士たちも多数登場!とか



■報じられている出演者の方々~

南翔太、小西博之、上良早紀、俊藤光利、八戸亮
五十嵐隼士、黒部進、森次晃嗣 ほか



そうです。

これは「ウルトラマン」の世界と「大怪獣バトル」の世界が

融合した作品
なんですねっ!

だんだん何でもアリな感じがしてきたのも否めないような雰囲気ですが・・・(笑)。



前作・前々昨のウルトラ映画に刺激されたのか、「仮面ライダー」も映画で全員揃っちゃうし(笑)。


ウルトラと仮面ライダーは永遠の2大ライバルですねぇ☆

いすれにしろ、こうして特撮界がもりあがってくれるのは楽しみなコトであります

前売券発売日は 2009年7月15日(水)ですよ~!


           公式HPもチェック!!  www.ultra-legend.com


                 ☆           ☆           ☆


先日マイブログでもレポートした 「冬木透 conduct ウルトラセブン」 の模様を収録した CDが

6/3に発売になりました~☆

さらに! 7/22にはDVDも発売になります~!

コンサートに惜しくも行かれなかった方々、そしてウルトラサウンドの真髄を味わいたい方々、

ぜひGETしちゃってくださいね!

冬木透CONDUCTウルトラセブン冬木透CONDUCTウルトラセブン
(2009/06/03)
冬木透中西圭三

商品詳細を見る
2009年3月13日、作曲者冬木 透氏自身の指揮による初演奏会を収録した貴重な一枚☆
単なる作品BGM演奏とは一線を画す壮大な世界観が聴く者を圧倒する!
まずはいいシステムの前で目をつぶってご鑑賞あれ!



    ●「ウルトラコンサート」 レポート記事           
                   →http://forex555.blog43.fc2.com/blog-entry-87.html" 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/112-b0eed401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
