現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/08/17(月)13:21
皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?


なんだか夏が終わりそうな気配ですね~。

夏が苦手なオイラには非常~~~~に助かるのですが

農作物など日照りが少ないと悪影響が出ちゃいますので

単純には喜べないですよねぇ。

フツーに四季の天候で推移してくれるのが一番なんですけどねー。


昨日は また撮影のお勉強に出かけてまして

(例によって、撮影例はUPできませんが・・・)帰りの駐車場で ふと空を見上げると・・・

秋の気配

おやおや。あれは秋の雲・・・!


季節は足早に このまま秋へと向かいそうですねぇ・・・。



撮影に使おうと、小さな脚立を借りに会社へ寄ったので

返却に また寄ったのですが 


そうでした。

会社付近は土日で 「お祭り」 でした!

wassyoi1.jpg

wassyoi3.jpg

丁度最後の盛り上がりを見せていた時間帯で

迫力のいい空気を体感しました!

やっぱり いいもんですねぇ



       ※掲載写真に不都合がございます方はお手数ですがご一報下さいませ。
           直ちに削除致します。



コメント
この記事へのコメント
秋ですね…
私も日曜日に空を見上げて、そう思いました…空が、秋っぽいと~
私も夏が苦手ですので、体は助かりますが…
ここ数日、またしてもゴタゴタあったのですが、ひとまず落ち着き、相変わらずな生活に戻れそうです。
ところで、タイトルは千春さんですか??
2009/08/20(木) 23:20 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: 秋ですね…
v-524 夏がニガテ組には、ここのところの凌ぎ易さは助かりますよね!
どうやらオイラの予想通り、このまま秋になりそうです~♪
はい。 「め~~~~ぐ~~~~るぅ~~~~♪」の千春さんです。
たまたまラジオ聴いていて流れてきたリクエスト曲、そういえば季節の変わり目
こんな曲は似合うなぁ・・・と。(笑)。
2009/08/25(火) 01:54 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/128-9fe59e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
