現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/08/19(水)19:02

この前記事と ちょっと時期が前後する話しなのですが~

お盆休みに入った初日、お天気も良かったので

おなじみ スバルWEBコミュのお友達から戴いていた

ナンバープレートベース」 を取り付けることにしました

ちょっと豪華03


クロムメッキのフォレスターロゴ入り専用品☆

結構 厚みがあるんですよね~。



・・・で、ナンバープレートを外すと

ちょっと豪華02

これが かなり・・・(^^;


新車時から外した事がないので泥だらけ~の、プレート跡クッキリ~の・・・

(写真は これでもかなり汚れを落とした後のものです。)

ちょっと豪華01


よくクルマ雑誌の輸出用海外モデルスクープ写真とかにあるような

ナンバープレート無しの姿を目の当たりにすると

なんだかやっぱり違和感がありますね (^_^)a、


できれば、海外みたいな横長のスマートなプレートにしたいもんですが・・・。



じつはプレートを止めているビスの片方が錆びてきてまして

プレートにも錆び色が移るなどしていて 取り除くのに案外時間がかかってしまいました。

ついでにそのビスも メッキのちょっとオシャレな物に交換です。

ちょっと豪華04
ちょっと豪華05

うん、見た目がちょっぴり豪華になりましたね♪


・・・ちなみに、リヤプレートは未交換のままです。

封印を無理矢理解くと何かと不都合がありそうなので・・・

車検とか、何かのついでがあったらにしようかと思ってます。

ビスだけは交換しましたけどね (笑)☆


個人的には~・・・、ナンバープレートは薄いままの方がやっぱ好きかな~?(^-^;


また気分でいろいろイメージの変更も楽しみたいかなと思いますにゃ♪

プレートくださった Kさん、ありがと~~~~~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/129-60fd6506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX