現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/10/15(木)03:32
更新が滞っていてすみません~。

書きたいネタも結構あるのですが、いまちょっと忙しい日が

続いてまして・・・。


時間出来たら一気にUPしたいと思っちょります♪


さて、ここのところの連日、秋晴れの日が続いていますが

今日は(もう昨日ですが)関東では あちこちで急な雷雨などがあった

不安定なお天気でしたね~。

皆さんのお住まいの辺りはは大丈夫でしたか???


結構ハデにピカピカゴロゴロとしていた所もあったようです。

会社近辺も短時間でしたが かなりの大粒の雨、そして雷。


帰りが遅くなりまして、おかげさまでその間に雨は止みましたが

クルマに乗り込もうとした時に、先日かけたワックスが効いていて光る水玉に

目が留まりまして・・・。

雨上がり2


こういうの結構くすぐられるんですよね~。

写真撮影したくなるんですー


雨上がり


なかなかイメージどおりには撮れませんが~

みなさんに伝わったかな・・・? (笑)。



明日からは また晴天が戻ってくるそうです☆

気温も下がり、空気が乾燥してきていますので

流行中の 「新インフルエンザ」 などに充分気をつけて下さいね!


「うがい」&「手洗い」 必須ですよ!






コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね
おはようございます。
あの大雨の時は、志賀高原の帰りの高速でした。
雷で目の前が真っ白と思ったら、土砂降り・・・

でも、その雨を上手く使って綺麗な写真ですね。
こういう芸術的な写真を撮ってみたいものです。 傑作!
2009/10/17(土) 07:16 | URL | noboooon #-[ 編集]
Re: 綺麗ですね
v-524noboooonさん、わざわざこちらにコメントありがとうございました!!
そんな、まだまだイメージどおりのカットが撮れなくて日々悩んでおります(笑)☆
じつはこのカットも数十枚撮影してやっと一枚だけ候補に残ったものなんですよ~v-389
いつもnoboooonさんの写真に意欲を刺激されています! ありがとうございます!
それはそうと、土砂降りの高速、大変でしたね! スバルならまぁ、緊張もそんなにしませんけど安全にご帰還されてなによりです☆
2009/10/19(月) 03:53 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/137-6f3a7110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX