現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2008/07/08(火)01:25
ここ数日、仕事がちょ~~~~~~~忙しくて更新はおろかダウンしそうになっちゃってました(>_<)、、

んで!

先週の土曜日なじみのディーラーに立ち寄って乗ってきました!エクシーガ☆
試乗車

・・・といってもちょろっと営業所の周りをひとまわり~なんですけどね
(^^;

まずは乗り心地がいい! 静か!トヨタに乗ってる方はそのくらいフツーって言うかもですが・・・(笑)
取り回しやすくて運転はラクです。

一番いいなと思ったのは「シート」。
腰がすっぽりホールディングされて長距離走っても疲れなさそうな出来!スバルのシートはインプレッサの「イカシート」(スポーツバケットシートね)以外はあまり出来が良いもの少なくて弱点の一つなんですが~・・コレはいい!と直感しましたわ。

運転上の視界は凄く良いです。これは試乗してもらえばすぐ判ると思います。
とにかくAピラーの位置が抜群にいい!

オイラのフォレスターも視界に関してはメチャ良いんですが、大柄なボディのクルマには視界が良いのは重要です。
バックもし易いですよ!

今回はちょい乗りなのでパワーとかドライブフィールのチェックは出来ませんでしたが~、荒れた路面でも穏やかな乗り心地で良く足が動いてるな~といった印象でした。

今度はちょっと距離乗せてもらいに行こうっと☆
ターボ車だったけどその辺味わえなかったので・・・。

・・・で、たまたま?プレゼントDAYだったらしく
ミニカーGET!

ミニカーGET!(笑)
結構よく出来てます(^^)


クリーナー

おまけにクリーナーセットもGET☆

・・・て、モノもらいにディーラー行ってるのかい(爆)

クルマ好きは土日はクルマ屋サンに行くとやっぱ楽しいですよね~♪
ピット見てるだけでもなんだかいい気分♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/14-b231e27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX