現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/11/10(火)10:02
最近は更新できませんな~。

覗いて下さってる皆様、すんません


さて、去る10/31に

おなじみ 首都高速 大黒Pエリアでプチプチ(つまり、かなり小規模な)

オフ会でした☆


今回は愛知県の方から来られるメンバーさんがいらっしゃるという事で

楽しみにしておりました!

ぷち1

手前から2番目の青いGRBの方です☆

当日は、別の音楽系イベントにも行かれるということでしたが

早朝出発して午前中に集合、二つのイベントを消化してお帰りになるとゆ~

弾丸ツアー(弾丸ドライブ?)の強行軍、

う~~ん、長距離でも疲労が少ないスバル車だけど、案外皆さん

多いんですよ~、すごいな~~~~。




相変わらず(?)インプ率が高い集合ですが~

今回は「アネシス」も登場です☆

ぷち2

ぷち3


アネシスのオーナーさん(エレガントな女性)は、オイラの地元にごく近い方でして

WEB上では以前から交流がありましたが 初めてその事実を知ったのでした(^^;


それにしてもいつも思うのは、皆さん愛車への思い入れが強くて

本当に 「愛しているなぁ」 と感じるので、

スバルファンとしてはなんだかそれだけでウレシイ気分になっちゃいます



コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね♪
いや~当日は大遅刻すみませんでした(>_<)/

皆さん、大黒Pは遠目でしたのに…集まりましたね~(*^_^*)
私もこの後、250km走行でした…(^^ゞ

それにしても、ふぉれっくすさんの写真、いつもキレイですよね~☆
私も…もっと、がんばらないと!!
2009/11/10(火) 22:43 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: 楽しかったですね♪
v-524 いえいえ、殆ど遅刻のレベルじゃありませんでしたよ~。 みんな集まってほんの10分程度でしたから★ それよりもいろいろ大変な時にこうして時間を割いてくださる方がよっぽどキツイと思うのに、おかげさまで楽しい時間になりました♪ ちなみに、v-212は、そんなに褒められたレベルじゃないので~まだまだ精進せねば!(高校時代より落ちてるもんねぇ・・・)です (^^;
2009/11/18(水) 01:41 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/143-dee22489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX