現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/11/18(水)01:34
これまた後日談ですが (^^;

先々週の土曜日、11/7に

またまたおなじみ スバルWEBコミュのメンバーさんが、遠路広島から

用事で東京に来られるとゆ~ことで、恒例の 「プチオフ会」 と相成りました★


今回は、交通費を考え 愛車で参上されるとのこと!

前回、東京は大森での酒宴でしたのでクルマ抜きだったのですが

いよいよモニターでしか拝見した事がなかったマシンにご対面デス♪


じつは私事ですが、この前の週に(別の症状で)母親が再び入院するという事がありまして

当日も 仕事→病院→オフ会 という結構な強行軍なスケジュールであったため

集合時間にやや遅刻になってしまいました・・・。


ひとつ気がかりだったのは、集合がコインパーキングに設定したため

参加皆さんのクルマの配列がどうなるか・・・?という事でした。


約30分遅れで会場に着いてみると・・・

ぷち幕張

ご覧の様に、ベストポジションに しかもきちんと一列になっていましたぁ~

すごいすごい★ 心配していただけに、なんか一人で嬉しくなってしまいました♪

・・・んで、写真一番奥に合流して車列が完成しました~


この日はお初のメンバーさんがお一人加わりまして、昔にニュージーランドでラリーの

アシストをされていた経験をお持ちの方でして ご自身もラリーをされていたとゆ~

とっても貴重なお話を沢山聞くことが出来て、クルマのオフ会にはめちゃくちゃ意味のある

交流会となりまして、久々に楽しいひと時になりました


参加される皆さんは、ホントに良い方達ばかりでいつも感心してしまうのですが

今回もまた さまざまなお土産を戴いちゃって・・・

皆さんのお気遣いもまた嬉しいオフ会です。

ぷち幕張02
  ●最近では売ってるのを見かけない「オールスバルコレクション」。
   オイラも何個か買ったのだけど中身は開けてからのお楽しみの設定なので
   ついに愛車・フォレスターはGETんできなかったんですが~
   
   今回、広島から来て頂いた白狼さんからお土産にフォレを戴いちゃいました!!
  

ぷち幕張03
   ●そして、広島といえばこの 「もみじ饅頭」。 
    知らなかったのですが、現在ではさまざまな中身のものが出ているそうで・・・。
    それでも 「小倉あん」 が好きなオイラは頑固者・・・?
 


ぷち幕張04
   ●同郷なのに わざわざお土産を持ってきてくださった、アウトバック乗りのRRさん。
    
ぷち幕張05
   ●こちらも長野から遠路参加戴いた丸目LOVEさんからのお土産。
    美味しく戴きました~★ しかも 「七味」 は、個人的にも大好きなツボですので
    とっても嬉しかったですね♪♪♪



ぷち幕張06
   ●そして真打ち登場★ 前出の白狼さんからはもう一つ。
    「快獣ブースカ」 どん。

    今は、自宅のメビウスたちと仲良くそろっております~




そういえば、スバルWEBコミュに投稿して 初めてオフ会なるものに参加したのって

もう一年近く経つのですねぇ・・・。


まったく時の経つのは 早いもんですなぁ。








 
コメント
この記事へのコメント
NZのエセラリーリストどぇぇぇぇす(^_^;)ふぉれっくすさんみぃつけた!とても楽しくて夢見ているみたい出した~ありがとうございました~またお逢い出来る事楽しみにふぁみりぃかぁぁぁぁシシガー共々おまちしております!お母さん心配ですね…早く退院出来る事を心より願ってます。イト
2009/11/18(水) 21:27 | URL | イト #-[ 編集]
参加できず、残念でした~
こんばんわ☆
実は、参加する気マンマンだったのですけどね…諸事情が…
また次なる機会の時は是非参加したいです(^o^)/

それよりも、お母様…お大事に…
ふぉれっくすさんの事情とは、この事だったのですね…
ふぉれっくすさん自身のおからだも、大事にしてくださいね♪
2009/11/20(金) 23:36 | URL | slow-hand #-[ 編集]
あれから2週間経ちますか!!
幕張ナイト★から2週間経つのですね。あの日は楽しかったです。皆さんも無事に帰られたようで。。。
ふぉれっくすさんの写真も綺麗ですね。私のオフ会デビューは龍ヶ崎のカーモザイクなのでデビューから半年です。12月のきのっちさんのオフ会参加出来るかどうか微妙です。
2009/11/23(月) 23:27 | URL | outback-rr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524見つかっちゃったああああ~。 イトさんコメありがとうございます~。幕張オフ楽しかったですね~。 またエロエロ機会があると思いますので、次回を楽しみにしております~。
母の件でもご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
2009/11/24(火) 02:41 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: 参加できず、残念でした~
v-524slow-handさん、こんばんわ★ 心温まるコメント、ありがとうございます。さすがに親のこととなると高齢になれば当然考えなくてはいけなくなることですので、なんとかうまくやっていければなぁと日々考えながら過ごしています。 オフ会も数少ないリラックスできる大事な時間なのでいつも楽しみにしております♪ 次回はお会いできるといいですねぇ~(^ー^)
2009/11/24(火) 02:48 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: あれから2週間経ちますか!!
v-524outback-rrさん、コメントどうもです~! そうですねぇ~、早いですねぇ~!計らずも今日、昼間に国際千葉駅伝で幕張界隈の映像見ていてそう思いましたよー。 カーモザイクからも、もう半年なんですよねぇ。 12月のオフもこれからですが、せっかくのスバル仲間、スキーオフもやりたいですねぇ~。(^_^)v
2009/11/24(火) 02:54 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/146-e20cfdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
