現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/12/11(金)01:28

首都圏も秋から冬へとバトンタッチの頃合になってきました。

アートな路面005
   ●紅葉も もう終りです。 すっかり落葉ですね~



いつも仕事で通る道で

ちょっと気になりつつ通り過ぎていたのですが



アートな路面002


まるで路面に絵でも書いたのかと

最初に見た時に 「オシャレ~」 なんて思ったのですよ(笑)★

アートな路面001


アートな路面003



よく見たら・・・


アートな路面004


落ち葉が特殊アスファルトに食い込んでいて

なおかつ 上を走るクルマたちのおかげで「押し花」 状態に・・・。

この赤いアスファルトの上だけに残った落ち葉。


一週間程前の雨上がりから出現した この 「アートな路面」。

雨水が接着剤代わりになったんですね (^ー^)


自然が作り出すモノは 面白いうえに

「美しい」事が多いですよねぇ~★




コメント
この記事へのコメント
切り絵見たいです。
ふぉれっくすさん、まるで山下画伯の切り絵見たいです!クッキリあの交差点の四角くだけと言うのが驚きです。身近かな場所にも結構な自然のアートがあるものですね。
2009/12/11(金) 22:09 | URL | イト #-[ 編集]
Re: 切り絵見たいです。
v-524なるほど・・・。 「切り絵」ですか~。いや、確かにあの四角い上だけだったので最初はいいセンスだぁ~などと思ったりしましたが、自然の落ち葉と気づいた時には「偶然の美」に感嘆しましたよv-392
2009/12/11(金) 22:41 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
素敵ですね♪
いつも素敵な写真、堪能させてもらっています☆
最近、写真をもっと撮りたいと思うのですが…
時期的なこともあり、なかなか撮影できません(T_T)
景色がくるくると変わるこの時期…思いもよらない現象が目の前に広がっている事、多いですよね~
もっとゆっくりしたい…とは思いますが、仕事がありますのでね~仕方なしですね。
2009/12/13(日) 20:57 | URL | slow-hand #-[ 編集]
ほんと 偶然の美とは言い当てていますね。目の付け所が素敵です。 実に面白い写真になりましたね~。
2009/12/14(月) 00:05 | URL | hilander #-[ 編集]
Re: 素敵ですね♪
v-524スチルカメラがデジタルになってからというもの、いつもコンデジを持ち歩けることで 偶然の一枚を撮影できるようになったのは 写真好きにはいいご時勢になりましたよね♪  街のスナップは 見慣れたいつもの風景を変えてくれるので面白いですよ~v-392
2009/12/21(月) 00:58 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524hilanderさんコメントありがとうございます★ よく海岸や、山間部の岩などに面白い造型があるのは比較的わかりやすいと思いますが、街ナカも見回すと面白いモノが結構あるみたいですよね! 普段何気なく歩いてる周囲を注意するようになりましたよ~v-398
2009/12/21(月) 01:06 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/151-b4ae10f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX