現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/12/21(月)01:57
・・・つまり、SAB(Super Auto Backs)東雲店 で、スバル乗りのオフ会。です(笑)。

おなじみ スバルWEBコミュのメンバーさんが、SAB東雲で開催の「スバルファイナルフェア」に

合わせてオフ会集合しよう~♪ てなコトで、またまた集合となりました

東雲オフ2_002


・・・なのに~

前日の朝、えらく寒くなったことで

去年から要交換と警告うけながら使い続けてきた愛車のバッテリーが

ついに力尽き・・・


オフ会当日の朝一で交換しなければならなくなり、結局一時間半の大遅刻



東雲オフ2_001

午前中、オイラが到着する前に何人かの方達は すれ違いでお帰りに・・・。

それでも10台前後集合でした♪


SABでスバルフェアを開催しているので、駐車場にやってくる他のお客さんたちも

スバルが多くて、集合しているオイラ達を見て行きます。


スバルに乗ってるオーナーさんは 愛車に何かしら手を入れていますね。

駐車場に入ってくる他のスバルも皆さん個性的な部分を持っていて面白かったですね~


             ★            ★             ★


さて、お昼ごはんを採っていないという事で・・・お台場まで走ろう。という事になり。


普段、人混みがあまり好きでないオイラは ここ最近の 「お台場」人気でごった返して(?)いるので

足も遠ざかっておりましたが 、行って見ました♪



東雲オフ2_003
       ●「ゆりかもめ」からタワーが見えたのでパチリ★


東雲オフ2_004


東雲オフ2_005


夜景は、残念ながら三脚ナシの手振れ写真になっちゃいましたので 雰囲気のみをご鑑賞下さい・・・

笑。


夜はライトアップがキレイで、これもまたこれからにはいいロケーションになりますね♪






コメント
この記事へのコメント
はうはう…
こんばんわ☆
行きたかったですね~(T_T)
まぁ、諸事情ありましたので、仕方なしですね。
帰られた方々…いろいろなアップでもわからないのです。。
どなただったのですかね??
それにしても、今回は多種集まりましたね☆
次回は是非、参加したいものです☆
2009/12/21(月) 18:31 | URL | slow-hand #-[ 編集]
ラーメン美味しかった~
ふぉれっくすさんお疲れさまでした~最近のバッテリーは弱る兆候がなくいきなりガクンと来るので元気でも比重が下がったら替えた方がよいですよ~で結構暖かくてよかったですね。醤油ラーメンはいかがでしたか?豚骨は旨かったです。あのあと仕事ご苦労様でした!(#^O^#)
2009/12/22(火) 22:41 | URL | イト #-[ 編集]
Re: はうはう…
v-524じつはオイラも判らないのですよ・・・。詳しく聞かなかったもので v-411v-356 年明けにはお会いできそうですね! 楽しみにしております★
2009/12/23(水) 01:14 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: ラーメン美味しかった~
v-524そうらしいですねぇ。お出かけ中にダウンしてしまうと困るな~と、内心結構ひやひやで暫くは過ごしていました(ダメオーナーですな)。 なので常にエンジン回し気味で「充電!充電!」なんて。長く使ってもこれではちっともエコじゃないですよねぇ(反省)。 醤油ラーメンですが、やっぱり喜多方に行きたくなりましたv-411 どうしても基準がソレなもので・・・。 昨今流行のグルメなラーメンはあんまり好きじゃないんですよねぇ・・・(頑固者?) あの後の仕事は、パパっと やっつけで!(笑)。
2009/12/23(水) 01:22 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/152-90342ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX