現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/02/01(月)05:07
一昨日の夕方から

なんとなく頭が痛いなと感じていて

とりあえずはそんなに重くはなかったので一日普通に

過ごしたものの

昨日、一日経っても解消せず

一日まるまる 寝て過ごしてしまった・・・。


やっと夜になって解消したのだけども

休みが一日台無しになってしまった・・・。


and・・・へんな時間に起きたものだから

こんな時間まで起きてしまっている

せっかくなので そそうをした父親の下着を洗濯の合間に

こうしてブログや常連サイトのチェックしたりして・・・。


とはいえ、もう数時間後には出社しなければならんので

短時間だけど寝なくちゃなー。

どうやら今夜から明日にかけて ここ首都圏でも

ひさしぶりに雪が積もるかもしれないと天気予報は言っていた。


・・・個人的には積もらないだろうと思ってはいるけど

積もったら丁度タイヤも履き替えたことだし、少しは

雪上ドライブも楽しめるかな~?? なんて

罰当たり(?)な事を考えたりしてまーす




コメント
この記事へのコメント
今日は休みでした。
ふぉれっくすさん、御体大丈夫ですか?私もやっと休みでした。雨から雪にかわり、もう3cmは積もってますよ。雪上ドライブ楽しんで来ました。やはりSUBARUの真骨頂ですね!!明後日も休みなのでまだ雪上ドライブ出来るかもです。
2010/02/01(月) 21:37 | URL | イト #-[ 編集]
Re: 今日は休みでした。
v-524う~~ん、ちょっとは期待したんですけど~~~、案外暖かいせいなのか湿気を沢山含んだ雪では、クルマが通る道々は溶けてしまっていてつまらなかったですよ~。 ま、ABSの作動チェック程度しかできませんでしたけど(笑)。 ご心配頂きまして恐縮です。
疲労が溜まっているのでしょうね~。もう回復しました。イトさんもご自愛くださいね。
2010/02/02(火) 02:07 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
こんばんわ☆
回復されたとのことですので、安心いたしました(*^_^*)
休めるときは…休みましょう!!体が指令を出しているのでしょうから♪
私も…ゆっくりしたいところなんですけど、何となく落ち着かないので予定詰め込んじゃってます(^^ゞ
三月まで、予定なしの休みがなさそうです…
泳ぎ続けるマグロみたい。。
2010/02/03(水) 23:46 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524slow-handさん、コメントありがとうございます。ご心配おかけしました。・・・とはいうものの、毎日どこかしら調子が悪いままではありますが(^^; 取り巻く環境がリラックスをさせてはくれないので どこまでもつか判りません(笑)。ま、こんなバカ書いていられるうちは大丈夫です。きっとv-411 slow-handさんも働きすぎにくれぐれもご注意くださいね。
2010/02/04(木) 00:51 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/162-a58511ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX