現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/04/11(日)01:25
来週の土日は 恒例の!


2010春感謝デイ

「お客様感謝デイ」 です♪



今日 DMが届きました★

中身には 4月20日デビューの新型軽乗用 「ルクラ」 発表が載っていました~。

写真などはなく、イラストのシルエットでしたが・・・

ま、先月 R1・R2が姿を消して

ほどなく D社のOEM車が やってきた。 ・・・となるわけですが

シルエットからして MOVE ?


自動車雑誌には もう掲載されていると思いますが オイラは未見なもので


ま、あまりOEMなどには興味もありませんので (売れるとも思っていませんし)

同じ買うなら 中古でもスバル製。 なんて考える スバル馬鹿でございます(笑)。


感謝デイのDMがらみ というワケではございませんが

4月といえば 入学・入社などなど 新人さんデビューや人事異動やらがある季節。


ウチのフォレくん担当営業も 異動になってしまいまして・・・

我が家の担当の方、代々これまで富士重本社からの出向の方々ばかりで

皆さん良い方ばかりだったのですが 比較的短いお付き合いで交代という

なかなか落ち着かない歴史なのですが~


先月までの担当 I さんは、新人デビューからのお付き合いになりまして

約4年、お世話になりました。

新人さんだったのでいろいろと大変だったと想像できますが

一生懸命お世話して頂いて 本当に「感謝」の気持ちです。

I さんは、今までの富士重本社出向ではなく、こちら地元スバルの入社ということで

県内の本社に異動となり、まだ今後もお付き合いは続けられそうです。

新天地でも持ち前の一生懸命さを発揮して頑張ってほしいと願っております。


・・・で、来週の感謝デイにはヘルプで営業所に来られるとのことなので

しっかりとご挨拶してきたいと思っております。

I さん、今後はコチラにもコメントくださいね~~~~~



フォレ君は まだ冬タイヤのままなので

例に漏れず、このタイミングで夏タイヤに履き替えようかと目論んでおりますよ~ (笑)★






コメント
この記事へのコメント
昨日、輸送中の実車を目撃&撮影に成功しました!(^^)

私の「みんカラ」に写真ありますのでご覧ください(^O^)

私もOEMには興味ありませんwww
2010/04/13(火) 15:37 | URL | マッパ #JalddpaA[ 編集]
家にも来ました
早速アップしましたね!。

我が家にも来ていました。

家は17日に行ってきます。

18日はふぉれっくすさんにアドバイスいた

だいた方にLEDの手術を受けに行ってきま

す。楽しみですがな。
2010/04/14(水) 01:10 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
そうでしたね~
忘れてました。
感謝デーでした!
5年前に スバルディーラーで アンケートに答えて,ウォーターマンの万年筆があたりました。24000円の万年筆でした。欲しかっただけに うれしかったのですが。 感謝デーのくじ引きでは ず~っと 末等ばかりです。 今回くらいは なにかあたらないかな~ 
2010/04/17(土) 19:45 | URL | hilander #-[ 編集]
Re: マッパさん
v-524こんにちは★ お返事遅くなりましてどうもです~(vv)、、
お披露目前に目撃!ってのは、いつ見てもワクワクしますよねぇ♪ 
「みんカラ」拝見致しました!! 全くの「新車」ではなくても「あれれ?なんか違う」って判った時は楽しいです★ ただ、OEMが嬉しいなんて事ではありませんけどね(笑)。
2010/04/20(火) 00:22 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: 家にも来ました
v-524こんにちは~★ 最近はチェック&更新が「かたつむり」の速度で すみませんv-390
そうですか~、K氏の所に行かれたのですね~?(いや、ひょっとして「大黒P」?)マシンは明るくなりましたか~~~?
2010/04/20(火) 00:25 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: そうでしたね~
v-524感謝デイ恒例の抽選は毎回楽しみではありますが~、なかなか上の賞は出ませんね~(^^; とはいえ、企業の販促努力は大変だな~といつも考えてしまうオイラです(笑)。
2010/04/20(火) 00:30 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
そうです行って来ました。忙しい中、わがファミリーのために時間を割いていただきました。パンまでもらってしまって・・。本当にkさんには感謝しております。また、ふぉれっくすさんにもお礼申し上げます。

おかげ様で物凄く明るくなりました。
キャンプに行った時などかなり重宝しそうです。
2010/04/22(木) 00:20 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524そうですか~★ いえいえ、オイラはな~~~んにもしていないので御礼なんてされる立場じゃないですよ~。キャンプには効果絶大だと思いますよ!良かったですねぇ~(^^) オイラもスキーで効果実感しましたよ♪ 
2010/04/27(火) 01:00 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/179-d2b43595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX