現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2008/07/20(日)02:21
猛暑が続く関東地方です~。

早くもくじけそうですわ・・・(笑)。

とかなんとか言ってたら 梅雨明けましたね。(^-^)

なんだか夏が来た!(♪~by Candies)って気分になっちゃいましたので・・・

夏の定番

や~っぱりコレでしょう☆(^^)
マメの色合いがちょっと良くないのは、茹でたてじゃないからなのです。
昨日茹でてあったのに昨夜は帰宅が遅かったので断念して今日に持ち越したってワケです。

でもお味は一級品です♪
今年のは 甘みが多くてあとを引く美味しさです☆
この写真の枝豆は地元産の正真正銘、純国産なのですが、やっぱ農政改革して自給率上げていかないと!ですよね。美味しいのは何と言っても国内産ですもん。




そろそろ「とうもろこし」も出回る時期ですね~。
夏の旬は色合いも鮮やかなモノが多くて目にも「美味しい」ですよね!


 



そうそう、2週間程前になるのですが 知り合いの方に戴いた「さくらんぼ」も
これまた美味しかったので写真撮ってみたの載せてみま~す。
さくらんぼ

本場「山形産」のモノでしたが、今年のはかなり甘みがあって実に美味でした☆
皆様に「美味しそう」なの伝わりますかな・・・?(*^.^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/19-2203b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
