現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/07/05(月)01:56
なんとまぁ・・・

あっという間に今年も半分が過ぎました・・・


とゆ~より


先月の「浜名湖オフ会」・・・あ、まだ記事UP出来てないや(^^;)

そのオフ会ちょっと前から結構バタバタで忙しかったのもあって

オフ会では これまた予想以上の 暑さ にやられたようで

翌日から 体調崩しちゃいまして・・・


やっと回復してきたな~~~~と思っていた先週、


なんと


職場の上司 (・・・ま、社長なんだけど(笑))から、ものすごく重い風邪を頂いちゃいまして

咳がひどいわ、熱でるわで・・・(TワT)、、


んでもって今週頭からは仕事がワンサカ入って来てしまっていて

体調悪い上にろくすぽ休憩も取れず帰宅も当然遅くなり・・・


風邪が・・・
●あの突然の緊急入院以来、弱ってしまった母の影響へも危機感があるので

毎日マスクは手放せません・・・





今週火曜にかかりつけの内科に受診したものの なかなか良くならず

今日現在に至っておるのであります・・・。



体力落ちてるところに まともに食らったモンだから

あっという間に悪化しちゃったんですな~。


今日も本来なら 休日 なのですが、仕事量がハンパ無いので 出勤。


こんな調子で今の仕事が今月一杯続く予定なので

オイラ、身体もつか心配ですわー。


明日、・・・あ、もう日が変わったから今日か。

薬も切れるので また受診してきます。


せめて ゆっくり眠れる時間があれば

回復も出来るのだろうけどねぇ・・・(ーー;)









コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~??
心配です。 
「無理をしないでください」 と言っても
仕事があるのなら やるしかないのが
辛いところですね。
こんな時は 時間をみつけて横になるしかないんですよね。
とにかく お大事にm(_ _)m
2010/07/06(火) 23:45 | URL | hilander #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですか~??
v-524お返事遅くなりすみません。
さすがに自分のPCに向かい合う時間が無いもので・・・(言い訳)。
とゆ~事で会社で書いてたりします(笑)。 ご心配かけちゃってごめんなさい。
体調はなんとか少しづつですが良くなっては来ている様子なので、引き続き油断無く注意しています。
仕事は~・・・元受の段取りが悪すぎて、末端はいつも大変な思いですわv-406
今月いっぱいは今の状態が続いてしまうので ブログも殆ど手付かずになっちゃうと思います。
オフの事やらウルトラの事や書きたい事は溜まっているのですが~

ま、とりあえずは手が空いたときにUPできると思いますので変わらずのご贔屓を♪
2010/07/09(金) 21:49 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/191-79e4fb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX