現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/07/26(月)01:26
・・・なんて、快獣ブースカってわけじゃないんですが (^^)

今年の夏は異常に高温で 毎日の様に「熱中症」で亡くなる方が出ている程・・・。


かくいうオイラも 暑いのが苦手で、外出なんて出来ません(=_=)、、

今日なんかも~~クルマで移動してるのに(もちろんエアコン付きです)、

気分悪くなりそーでしたもんね・・・。


数日前に写したものですが

しおしお

道端の草木(これは あじさい)も 可哀想になるくらい 「しおしお」・・・。

みんなこんな状態でした。

夏は「暑い」ものですが、ここまで高温だと問題ですね・・・。


早く平年並みに落ち着いてほしいなと願うばかりです。


みなさんも熱中症などに充分ご注意くださいね。


コメント
この記事へのコメント
げげっ
本日、埼玉出張から帰宅しました。
出張先、半端無く激夏でした(><;)

電車やオフィスでは極寒でしたし・・・
ああ~老体にしみます・・・(^^ゞ
2010/07/27(火) 23:24 | URL | White_Wolf #-[ 編集]
Re: げげっ
v-524ご無事にご帰宅なによりです。 関東圏では埼玉はか~な~り~暑くなるトコロですので大変でしたねぇ・・・。 その反動か? 電車などはキーーーーンと よく冷えております(笑)。

まだまだ猛暑も続きそうですので ご自愛くださいませ(vv)、
2010/07/28(水) 22:12 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/197-4f99bca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX