現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2010/09/25(土)02:35

前記事の続きですが~

明日のお土産をGETするのに またまた東京キャラクターストリートへ

仕事帰りに立ち寄りまして~


ついでに 自分モノもGETんして来ました♪


ひさびさの 「うるとら系ネタ」です

IMGP9630.jpg

新作の 「指人形」 です★


ひととおりの9体まとめてしまいました(笑)。


何故に「新作」なのかは

ファンの方には言わずもがな、昨年末の劇場用作品に登場したスーツが

モチーフになっているからなのでございます。


IMGP9631.jpg
      ●初代マン・新マン・エース


ウルトラ兄弟と父・母は マントを纏ってます。

しかも、ちゃんと初代マンは 「B型(似)マスク」で作られているコダワリ様


IMGP9632.jpg
      ●タロウ教官・ゾフィー隊長・セブン



この「指人形」シリーズ、ほんとに造型に並々ならぬコダワリがあって

コレクションにもイイ一品となっちょりますな。


もちろん、指にはめて遊ぶことも出来ますゾ (遊ばないけど。・・・笑)。



怪獣やら他の円谷ヒーローとかもいろんなパターンがあるので

ショップに立ち寄られた際は見てみてね~★



         ●関連情報→http://m-78.jp/stores.php












コメント
この記事へのコメント
あっ!続きがあったのだ♪
ドハッ♪
やっぱり、ココですよね~(^^)V
ん~ホシイデス・・・(^^;
あたしゃ、ブースカどんをGETしたんですが、Qシリーズに走ってカネゴンやら巨大ナメクジ(名前なんだったっけ??)などから揃えていこうかな~ 多分、また出張があるかと思いますので・・・(^^ゞ
2010/09/25(土) 09:42 | URL | White_Wolf #.sOxCEoU[ 編集]
Re: あっ!続きがあったのだ♪
v-524本来の目的は別の店舗だったのですけどネ(^^; 
巨大ナメクジは「ナメゴン」ですよ~ん♪
2010/09/26(日) 01:29 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/206-d11a6d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
