現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2010/10/03(日)13:54

地元のDラーさんに向かう途中に やってしまいました。(T_T)

細い道でのすれちがい、左に寄って待っていたのですがー
相手が右に寄れず(寄らず?)仕方なくバックのはめになりまして…(-_-;)

寄った側の屏は、腰から下程度の部分がごつごつした石を質感宜しく積み上げたタイプだったことに気付かず
見掛けの屏より出っ張った石が当たってしまいました

ま、バンパーですから別にいいんですけど…(強がり)


左サイドは無傷で綺麗だっただけに ちと哀しい…。

明日から天気悪そうだし、
リペア面倒だしなぁ…(笑)


コメント
この記事へのコメント
お気の毒です~
おちゃ~ ですね~
私も アウトバックの左前のバンパーを
駐車場でこすられました。
コンパウンドで磨き
タッチアップで塗装しましたが
気に入りません。
悔しいですね~ ほんと
2010/10/03(日) 22:40 | URL | hilander #sZuoGHFE[ 編集]
Re: お気の毒です~
v-524まぁ、バンパーは「ぶつけるモノ」と解ってはいても昨今のキレイなカラードバンパーだとやっぱり凹みますよねぇ(^^; アリエルさんちみたいにちゃんとガレージがあればオイラのような素人でもキチンと時間掛けてリペアもする気になるのですが・・・。 今日、未購入だったタッチアップペイントをついでに注文しました~。
2010/10/04(月) 00:34 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
やってしまいましたか~!!
私のパンパーは傷だらけでした。イワナ釣りに行ってのものですが、この度、前のバンパーのみ入れ替えました。アルファードが左から来たもんで・・・。傷がなくなってしまいました。せっかく綺麗になったのに・・・。イワナ釣り行けませ~ん。ガレージ、欲しいですね。
2010/10/05(火) 01:05 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
Re: やってしまいましたか~!!
v-524ちょっと前に「アウトバック復活」と知って、何があったのか気になっていたのですが、そういう事だったんですか~。 バンパー全とっかえは結構値が張るので状況によっては考えますよね・・・。でもバンパーで済んで幸いでしたねぇ。 あくまで個人的な意見ですが、フォレやアウトバックは多少のキズは「SUVである勲章」的でソレもアリかな~?なんて思ったりもしますけどネ(^^)
2010/10/05(火) 14:02 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/210-270fa48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
