現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/10/14(木)02:10
もう明けて昨夜の事になっちゃいましたが~

TVニュース等でご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。

あの「東京スカイツリー」が、照明の「点灯試験」を

13日の夜だけ おこなったのでした。


.点灯1


何日か前に、ニュースで聞いていて知っていたので

時間を見計らって、会社抜け出して(笑)近くのビュースポットに。


あらら・・・。


もっと煌びやかなのを想像していたので ちょっと肩透かしなカンジ。


後でTVニュースで知ったのですが、「正面のみ」 の点灯だったようで

この角度からだと、さらにショボくなった明かりしか見えませんでしたね (^^;


暫くとどまり、何枚か撮影したのですが

この日は天候が悪く、この後ツリーの上部は雲にかかってしまいました。


.点灯2



結構道行くみなさんが足を止めて写真を撮っていたのが (ケータイで)

印象的でしたねぇ・・・。



この 「ライトアップ」は、あとは完成後だそうです。


工事中は この一日だけとゆ~「貴重な記録」にはなりましたネ☆





    ※ロケ地 : 東京・東日本橋 交差点付近





コメント
この記事へのコメント
美しい!
一部点灯でも美しく感じます。 構図のとり方がさすがなのでしょうね。 これが 全面的に点灯したら たまんないでしょうね。楽しみです。 
2010/10/16(土) 00:08 | URL | hilander #sZuoGHFE[ 編集]
Re: 美しい!
v-524いえいえ、いつも通る場所からツリーが見事に見えていまして そのまま画面にしただけなんですよ(^^; 完成後のライトアップはきっとキレイでしょうね~。 個人的には東京タワーの美しさの方が上だと思ってますけどネ(笑)。
2010/10/17(日) 02:27 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/213-3ddd4117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX