現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2010/11/15(月)19:42
先々先週のこと。

新しい冷蔵庫を購入する為に郊外型大型電気店へ品選びに。


・・・で、そこの駐車場でのひとコマ。



そろった

「金銀揃い踏み」☆


あまり出会わない「金色」のSGフォレスターに遭遇。 しかも同グレード♪

しっかり隣に停めさせて頂きまして(空いていたからです)

一部で有名な(?)「スバルの法則」になりました~♪


同じ赤系のマッドフラップもカッコイイ、ところどころ手の入ったマシンの様でした☆

やっぱフォレにはマッドフラップですね(フラップ好きな戯言)!



  ※「スバルの法則」=駐車場等で気づくとなんとなくスバル同士が隣同、
                または かたまっていたりする事(笑)。




コメント
この記事へのコメント
定義
な~んとなくのスバルの法則が定義付けされましたねo(^-^)o。類は友を呼ぶとは良く言ったものです。

しかし、金銀のSGの偶然は今後あるでしょうか? おめでとう(*^▽^)/ございます。
2010/11/15(月) 23:24 | URL | アウトバック・ダブルアール #-[ 編集]
むほほほ~
楽しいですね~  金銀並んでいて!
すごく縁起が良いかも~ 
それにしても 
かなりレアな一枚になりそうですね!
2010/11/16(火) 23:32 | URL | hilander #sZuoGHFE[ 編集]
Re: 定義
v-524rrさん、SWCでもなんとなく仲間内から出た「~の法則」が皆さんに浸透してきているみたいでなんだか嬉しいですよね♪ このシルキーゴールドメタリック色は上品でいい色ですよ★ アウトバックにあったゴールドとほぼ同じ色味です。 同じ県内(しかも良く行くエリア)での遭遇ですからもしかしたらまた会えるかもです(^-^)
2010/11/17(水) 01:06 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: むほほほ~
v-524むしろ同色よりもこの組み合わせの方がワクワクして隣に吸い寄せられちゃいます(笑)。
縁起もかついでくれると・・・いいんですけどねぇ(^^;
「紅白」並びにも負けない(?)「金銀」です♪
2010/11/17(水) 01:09 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/219-ba87d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
