現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2010/12/27(月)03:00
クリスマスも終り~、あとは新年を迎える準備で

皆さんラストスパートの数日間ですね~。


先日、我が家の冷蔵庫が新旧交代を果たしましたが

なんと・・・それから約一週間後、メインで使用中の

テレビがダウンしてしまい(笑)、

メディアで「地デジの準備」「地デジの準備」と一層煩くなって来たけど

ウチは アナログテレビで頑張ってやる~~!!!(CATV加入してたので。笑。)

高齢者イジメの無能役人どもめ~~~!!!


・・・と思っていたのですが


こちらも「新旧交代」とゆ~~~~はめになってしまいました  A(^_^;



新旧交代
  ●手前がお役御免の29型。奥が後継の37W型。

約12年、活躍してくれました。

ブラウン管テレビは、こうして見ると デカイ ですねぇ。

(でも“モノ”としての風格はこっちの方がアル。)



なんだか思わぬところで出費が嵩む最近であります・・・。








コメント
この記事へのコメント
テレビが薄型に変わりました~!

12年とは長持ちしましたね~
充分元は取っていると思いますよ(^^

電気代が少しは、お安くなるかも・・


今年はいろいろをお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2010/12/27(月) 13:40 | URL | MackSubaru #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
[絵文字:v-524]...長持ちなんですかねぇ?(^^; 確かに最近のモデルの方が電気代は食いませんよね♪ 家電は日進月歩なので驚くばかりです^^ 
またツーリングとか行きたいですね★

今年一年、ありがとうございました!
2010/12/27(月) 19:45 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
新旧交代!と言うお題を見てv-12「新型エンジン?」と言う買い替えをイメージしてしまいました。

家電が逝く時はいつも突然ですよね。私はなぜか焦ってしまいます。生活に密着しているからなのでしょうか? 我が家も11月のPCは大きかったなぁ。

しかし、ブラウン管と薄型テレビを比べると全く別物のようですね。同じジャンルの発展型とは考えにくいです。画面のみが引き継がれている感じでしょうか。

今年もお世話になりました。来年もふぉれっくすさんにとって良い年でありますようにv-198
2010/12/30(木) 07:39 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
アケオメ
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

お体に気をつけて、益々の御活躍
期待しております♪

また遊んで下さいね~(^▽^)~
2011/01/01(土) 10:13 | URL | White_Wolf #-[ 編集]
Re:コメ返遅くなりまして・・・(for アウトバック・ダブルアール様)
v-524寝込んでいるうちに明けてしまいました・・・(^^;
大晦日に父の入院している病院から帰宅後、悪寒が止まず そのまま寝込んでしまいまして
やっとこさモニターを短時間ですが見ていられるくらいに回復してきました。
昨年はいろいろと楽しい時間をありがとうございました。今年も充実した時間を楽しめればなと思っております。
それにしても昨今のTVの進化は物凄いスピードですよねぇ・・・。 既に裸眼3Dも開発されて発売待ちだそうですしね。。。(@_@;
2011/01/03(月) 23:27 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: コメ返遅くなりまして・・・(for White_Wolf様)
v-524いや~、ご心配されてる側から既に寝込んでしまっていようとは~~~~なんですよ(^。^;
かかりつけの医院も29日から休診になってしまい、5日までなんとか耐えようと思っていましたが~~~。すっかり正月休みも無くなってしまいました(笑)。 各ブログも全く顔も出せずに読むのが大変です(^^;
まだ長時間のモニター集中が出来ないのでボチボチになりますがご了承くださいまし。
今年もまた楽しい時間を沢山共有出来るようにと思っております。どうぞ宜しくお願い致します★
2011/01/03(月) 23:35 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/230-6a4de242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX