現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2011/01/04(火)02:42
・・・タイトルどおり

年末によもやの体調崩し・・・ 「寝込んでいるうちに」年が明けてしまいました (^^;


昨年、当ページにいらして下さった皆皆様、

ありがとうございました★




今年も ぐだぐだペースで続いてまいりますので

2011年度も

どうぞ宜しくお願い申し上げます。




・・・てなワケで、’2010クリスマス後より すっかり寝込んでしまったおかげで

(じつはまだ全快していませんが・・・) 新年のご挨拶用、ならびに風景などなど

目に留まったものが布団の中でしかなく(笑)

さすがにコレはマズかろうと~(^^;


なので


UPせずに年越ししてしまった今更のXmasフォトをどぞー!

Xmas_4fc2.jpg

 ●ちょっぴり変わったデザインのツリーが飾ってある駅です★



Xmas_3fc2.jpg

 ●花屋さんもステキなディスプレイ♪


Xmas_2fc2.jpg


Xmas_1fc2.jpg


やっぱり こうした飾りつけを見て歩くだけでも 

なんだか気分が “ほっこり” する季節ですよねぇ★



さっそく先日手に入れたレンズで撮影してみました (^。^)v



   PENTAX K10D / TAMRON XR DiⅡ 17-50mm F2.8



コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
…あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

体調、大丈夫ですか??
御自愛くださいませ。。

という私も、現在体調崩しております(+o+)
2011/01/04(火) 22:27 | URL | slow-hand #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

西船橋駅はいつも飾りが大きいですよね。
近くの中山競馬場もかつては日本一大きいツリーでした。何気にこの辺りのツリーはすごくないですか? ディスニーランドも近いし・・・。

お体、大丈夫ですか?
2011/01/04(火) 23:35 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
Re: メリークリスマス♪
v-524昨年はいろいろとお世話になりましたのに年明けたというのにナシの礫にて失礼致しました。
28日の夜に胃の辺りが悲鳴をあげまして、それ以来調子が悪くしていたと思いきや31日に悪寒と頭痛で寝込んでしまいました(^^; やっと日常モードに復帰出来そうな状態になりました。とはいえ、明日から仕事ですので気持ちを入れなおしていかんと思っている所です。
今年もいろいろとお世話になると思いますが宜しくお願い申し上げます(vv)
2011/01/05(水) 00:23 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: (for アウトバック・ダブルアール様)
v-524何のご挨拶も無いまま年末年始をやり過ごしてしまいまして失礼致しました。
・・・なので年賀状も何も未製作で(大掃除も・・・)どうしようかと考えてしまっております(笑)。

そうですね。この周辺はツリーが多いかもしれませんねぇ。今シーズンは競馬場には出向かなかったのですが
撮影したかったな~~~と、後の祭りでございます。

体調は、まだ不安があるので明日出勤前にでも受診してこようかと考えております。
ご心配おかけしました。
今年もいろいろと宜しくお願い致します!
2011/01/05(水) 00:31 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

折角のお正月休みも体調不良で寝込んでいたとは残念ですね~

レンズがF2.8だとかなり明るく見えますね(^-^

私は高くて手がでましぇ~ん
2011/01/05(水) 17:45 | URL | MackSubaru #-[ 編集]
Re: (for MackSubaru様)
v-524 明けましておめでとうございます。コメ返が遅くなり失礼しました。
こちらこそ変わらぬおつきあいの程、宜しくお願い申し上げます。
作例に使用したレンズは、純正ではないのでかなり安価です。
 ※2記事前に詳細アリ。
オイラも資金難なので最近はkakakuコムなどで毎日の様に「掘り出し物」を探したりしています(笑)。出来るだけ「写りの良い安いもの」中心に(^^)
2011/01/07(金) 12:13 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/231-a99bb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
