現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/18(金)19:36
前記事の「大雪注意報」が、ほぼ空振りに終わって

ほっとしたその隙をついて

3日後の降雪が 首都圏にとってはまさに「大雪」に(笑)。


久々に積もりましたね~。

降り出し始めてまもない中をドライブして帰宅。


途中のコンビニでお買い物中に ちょっと記録♪


     にょきにょき01  

これは積もりそうな勢いですね~などと店スタッフと談笑しつつ・・・

やっぱりこのまままっすぐ帰るのは寂しいので(笑)ちょっぴりだけ

雪の感触を感じたくてぐるりと寄り道して余計に走る♪♪♪


う~~~~ん、やっぱり雪道は気持ちイイですねー。




翌日は朝からしっかり「雪かき」で・・・




今日は昨夜からの強い雨があがり、青空が覗いてきた頃

よく見れば 空気が澄んでいて・・・

雨と風で洗い流されたんですね、景色が遠くまで良く見えましたよー。

秩父やら静岡・山梨方面の山々に雪が被っている峰峰まで判るくらい。


・・・で、気づいたら右手に

      にょきにょき02

にょきにょきと最終工程のアンテナが日々伸びているスカイツリー。

澄んだ空気で、シャッキリと見えましたね。


ビル群から顔を覗かせている巨大ロボットのようです (^ワ^)





コメント
この記事へのコメント
私ももったいないなぁ~と思っていたんですが、帰宅して茶の間にビールがあるのを見て飲んじゃいました。その後、メールがあり・・・・。あちゃ~でした。雪中ランデブー出来たか?と思うと残念ですv-406
2011/02/21(月) 18:51 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/238-f6d66dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。