現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2008/08/24(日)04:56
今日は仕事帰りに、ディーラー寄ってきました☆
8/23~24は 恒例 「スバルお客様感謝ディ」ですよ!

0808感謝ディ



愛車のフォレくんは 「10ポイント点検」 と同時に 「エンジンオイル交換」をしてきました。
診断の結果・・・

      ●エアコン(駆動用)ベルトが痩せてきている。
      ●バッテリーに注意。

くらいで、あとは良好でした♪
今は経済的にちょい苦しいので、冬に入る前にどちらも交換する事にしました。

・・・とかなんとか言って、エンジンオイルは elfの レ・プレイアード入れてたりするのですが (^^;

クルマは消耗部品が結構バカにならないので、こういう面は大変ですよね~。



そんでもって イベントには、特典が付き物で・・・・・。


スクラッチくじを引いて、あたりは

0808感謝ディ2
レトロな「エポック社 野球盤」 と これまたレトロな 「マルマンのスケッチブック&鉛筆セット」。
(いづれもスバルオリジナル)



んでもって、こちらは外してしまった方・・・。

0808感謝ディ2



で、ふぉれっくすは コチラをGET☆


戦利品002 


       
戦利品001



・・・むしろ蛯原友里チャンのこちらの方がレアで良かったり (笑)♪

A4大のファイルとTELメモです☆


結構、蛯チャンファンなオイラは こ~んなグッズ貰っても
きっと使えないのだろうなぁ~~~~~(。。)、、                                                                                                                       
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
ふぉれっくす様、こんばんわ。青豆ターボと申します。WEBコミュニティのほうでは何度かお会いしておりますね。あのような自己満足ブログにコメントいただきまして誠にありがとうございました。私はこういったコミュニケーションをとることが得意なほうではございませんで、コメントいただくことはもとより、こうして他の方のブログにコメントするのも初めてです。正直、どうやってコメントを残すのか、やり方が分からずしばらくウロウロしてしまいました(笑)。
 さて、私も感謝デーで、蛯ちゃんのファイルとメモ帳ゲットしましたよ。車検の予約をしたら水筒ももらえました。
 最近WEBコミュニティのほうもご無沙汰なのですが、近いうちに何かアップしようと思っています。これからも素敵なスバルライフを楽しみましょう!では。
2008/08/28(木) 01:16 | URL | 青豆ターボ #-[ 編集]
>青豆ターボ様
v-116コメントバック、わざわざ有難うございました(v v)、 オイラもまだブログ始めて間もないもので、かなりのウロウロです(笑)。  subaru web comm~でUPできない愛車の事など、ちまちまと書いてみたりしてますので、お暇な時にでもまた遊びにきてくださいませ!  
2008/09/04(木) 00:31 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/27-f7fae4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
