現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2011/11/08(火)02:50
気づけば もう11月も第二週。

今年も残りわずかになっちゃいましたねぇ。


・・・とは言え まだまだ暖かい毎日。

ぜ~~~~~~~~んぜんピンと来ないだわさ。

昨年も暖かかったけど、なんだかそれ以上に感じない?????


しかし。 もう暦上でわ 「立冬」なのだわさ




小さいながらのウチの庭も

秋の花々が 咲き始めましたョ。


      kogiku3.jpg

・・・ちょっと花びら後ろピンですが



      kogiku2.jpg




      kogiku1.jpg


小さい種類の菊ですが、結構な数の蕾をつけていて

まだまだ咲きそうです。



今年は柿も実をつけないので

我が家の庭の彩りは この花達が主役。 とゆ~ことになりそうですね











コメント
この記事へのコメント
秋深し
秋が終わりかけていますね。
こちらは雪が積もっていないだけで
すっかり冬です。

庭の冬支度がほぼ終わりました。
霜柱が立つようになったので
球根などはしっかりと掘り上げました。

相変わらずお忙しいようですが
睡眠だけはしっかりととってくださいね。

私も寒い冬を乗り切らないとなりません。
また、大変な雪かきを思うとブルーになります。


2011/11/20(日) 17:37 | URL | mistyhill #sZuoGHFE[ 編集]
Re: 秋深し
v-524いやはや、お返事もすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。
こちら都下も次第に紅葉が進んできました。やっとこさ秋がきたかな~?って感じです。
北国の皆さんはもう冬支度ですね。
来る雪かきも、どうぞご無理なさらないようにして下さい。
また冬の美しい光景描写を楽しみにしております^^
2011/11/26(土) 12:33 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/284-00cec632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
