現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2011/12/02(金)03:07
12月になった途端、いっきなり寒さ倍増! (^o^;


「晩秋」 というより 「真冬」な感じ の ここ首都圏です。



どうやら関東平野の北部にも 「初雪」の便りが来そうだと天気予報。


ようやく街の木々も紅葉が進んで 見頃を迎えましたヨ!



・・・そんな晩秋の味わいは やっぱり「栗」でしょうか♪



栗は栗でも





      AVO01.jpg

  エア「クリ」ーナー。




ちょっとねぇ、いろんな事情で 愛機フォレ号の

ヴァージョンアップも この先出来なくなりそう


   ・・・てか、手放さなければならなくなるかも なので~(T-T)、、、


以前から気になっていた コチラ、AVOさんの

純正交換型エアクリーナーを買ってしまいました★


・・・まぁ、今使用中の「ワンガン」製クリーナーも交換時期を

遥かに過ぎてしまっていながら継続中なので、そろそろ交換したかった事もアリ



いま買わなければもう買えない! かもと思ってね~。


      AVO02.jpg

●汚れたら自分で洗える 「ウオッシャッブルタイプ」 なのでご時勢的にもバッチリECO(笑)


クルマ関係のお友達が、AVOさんの 「むき出し型クリーナー」 ←毒キノコ

を使ってる方が多くて、その性能とコストパフォーマンスが評判良いので

純正BOX型もあるというので試したくなったのでした。



今日・明日と雨模様らしーから、ガレージが無いので週末 お天気になったら換装しましょ。

日曜には お山にこの「クリ」、味わいに行ってきますね~♪




・・・で、今夜のお供は

      エアクリ


コンビニデザートの「モンブランプリン」。

コチラの「栗」を味わいましょ







   ●AVOさん 気になった方はコチラ!
         AVO Turboworld Japan









コメント
この記事へのコメント
あっ!! 購入しましたね。エコタイプとはふぉれっくすさんらしい(^O^) 。

聖地ではじっくり拝ませて頂きます。それともどこかのPAで拝見することになるのかな(^O^)/。
2011/12/02(金) 20:24 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
Re:forアウトバックダブルアール様
v-524ふふふ。「ECOECOワシャラク」です(←違)
効果は楽しみなれど~~~、BOXの中だから「毒キノコ」さんと違って見えませんよ~~~~?

・・・え? 開けろって?    はい。(笑)☆
2011/12/02(金) 20:39 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
フォレ君を手放すの?
何だか淋しい一言がありましたね。
手放すのですか?
いろいろとご事情があるのでしょうから・・・

以前にイトさんから毒キノコについて
教わったんですけど

あんまりいじらない事にしました。
2011/12/05(月) 21:23 | URL | mistyhill #sZuoGHFE[ 編集]
Re: フォレ君を手放すの?
v-524いや~、手放したくはないんですけどねぇ・・・。維持が難しくなりそうなので・・・。出来るだけねばるつもりではいますけど(^^; 

毒キノコは結構思い切りが必要ですよね。その点、純正交換型なら気軽ですよ♪ 

AVOさんのラインアップにmistyhillさん号もありますのでよろしければ☆
 (いまクリスマスキャンペーン中だそうで普段よりちょびっとお得でした。) 

換装の効果は体感してます^^ 次の記事でUPしますね♪
2011/12/06(火) 19:07 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/286-d7ed0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
