現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2012/05/27(日)17:10

先週の木曜日、

いつもの仲良し組と いつものお店で

エナジー注入会合(笑)。


     ていれいかい


話題は 二週間後に迫ったオフ会の準備や

いつもながら愛車の話しなどなど・・・。


特に、Sさん共々Rさんに強力に勧めたパーツの状況とか(笑)。

先日、いわき慰霊ツアーで装着済みの感触はみんな体感してましたけど^^



      ●強力に勧めたパーツ 
          
          2-32.jpg
                              ●STI スポーツパーツのページより


コレだけで操縦性やら乗り心地までガラッと変わってしまうのだから

クルマいじりは面白いもんです♪



恒例になっている大規模オフ会も あと約二週間。

まだ何も準備してないよ~~~!  とゆ~ことで

ジンギスカンを頬張りながら細かい打ち合わせ。

             ・・・たいしてしてナイ(笑)



今年は 6/10(SUN)ですよ~。 参加のみなさん、もうすぐですね~。


        _IGP1378.jpg  
                      ●昨年開催時のもの (浜名湖ガーデンパーク駐車場)




   ※スバル車オーナーさんで、「スバルWEBコミュニティ」 にメンバー登録されている方は

    参加出来ますのでギャラリー内の「参加表明スレッド」に参加の旨を

    書き込んで下さいね★






       ● 気になった方はコチラ→   ●SUBARU WEB COMMUNITY


 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。あらあら、人知れず装着している話題は…。まだ内緒ですか?失礼しました。ブログにもコメントにも書きません(>_<)。

あと2週きりました。今年は体調万全で出席してくださいね。
2012/05/28(月) 07:49 | URL | アウトバック・ダブルアール #-[ 編集]
Re: >アウトバックダブルアールさま
v-524・・・んん? 何のお話しで?(^^; とゆ~~~より、まだ書けるデータが不足しているので収集中にございます(笑)。 ま、あと2週間もすれば書けるのでわ???? 未だ体調も完全ではないのでコンディション調整してゆかねばと気持ちを引き締めているところです~。
2012/05/29(火) 00:00 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/314-87c405e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
