現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2012/08/18(土)01:38

ネットでいつもの お気に入りサイトを巡回していたら

たまたま発見!!



以前から気になっていて ウチの3号機(フォレスター)にも

装備したいなぁ~と妄想していた ヘンタイ


LEDスパイダーライト」 が、な・・・なんと約半値セール!!!


     バルブ交換1

よく見かける某中華パチ品ではなく 正真正銘の正規品!


速攻GETです♪♪♪




スパイダーライト」 って?

     バルブ交換0

こ~んなアームが開いた状態のLED電球で、見かけを「蜘蛛の巣」に見立てたネーミングなんですね☆



     バルブ交換2

点灯してみると、こんな具合。(車幅等=スモールランプ点灯時の場合)


ちゃんと裏側も点灯して反射板に照射できるようになってます。






早速装着っ!



     バルブ交換3

           ●左=純正バルブ(電球)       ●右=LEDスパイダーライト

う~~~~む。   純正バルブよりも あっかる~~~~~い♪




         バルブ交換5

光源が3つになったことで ちょっとイメージが変わりましたよん♪



         バルブ交換6

ブレーキ灯を点灯させると か~~~~~な~~~~~り~~~~~~明るいでっす☆☆☆



     バルブ交換4

しかし、運転中のドライバーからは見えませんので・・・ ちと寂しい。

                                    バカ。
                             





そんなイメチェンから一週間後・・・。

    はちぞろ

3号機のオドメーターは 「8並び」 を達成いたしました(笑)。


さすがに一番左の桁まで揃えるのは無理でしょうから記念撮影です♪

そこまでクルマがもったら 「伝説」 ・・・いや、

スバルビジターセンターの 「殿堂」 入りでしょうね




 


    
 
コメント
この記事へのコメント
いいな〜
半額だなんて、反則‼
もう、羨ましい限りです。
いいな〜
明るさだけでなく、長持ちなんですよね。

2012/08/24(金) 18:52 | URL | misty_hill #sZuoGHFE[ 編集]
Re: いいな〜
v-524いやぁ、オイラもびっくりしましたよ~^^  楽○モールで比較的安売りがあって、しばらくマークしていたんですが資金が無くて先延ばしにしていたんです。 そしたら偶然amazonでセール品を発見しまして~(^o^)v  モノは想像してたより明るかったですね。 バルブ球のような球切れは基本的に無いですけど、熱対策からくる耐久性がどの程度かは、今後の推移を見るしかないですかね・・・。 一般的には“長持ち”とされていますが。 それよりは省電力の方がうれしいかな~(笑)。
2012/08/25(土) 00:36 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/327-c4fa79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX