現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2012/08/24(金)03:01


首都圏は連日 雲ひとつ無い晴天続きで

気温34℃前後の猛暑の日々・・・。


夏が苦手なオイラにゃ厳しい毎日が続きます~(x_x)、、



そんな ヘタレなオイラが今日は(もう昨日か)うだるような暑さの最中にお出かけ。



以前お世話になった方を訪ねて高速道路を駆けて一路 鎌取へ。

残念ながらお会いすることは叶わなかったが、連絡先を伺って

二十数年ぶりに、電話ではあるけど話しが出来て 一応は目的達成(笑)☆


     FC2_001___20_F160_DA18-55.jpg

夏の空に白い雲。  暑さもひときわ・・・(^^;



帰り際に、久々 「千葉ポートタワー」 に立ち寄り♪


           FC2_002___20_F160_DA18-55.jpg
 


タワーの駐車場には 営業車が木陰に沿って休憩中。

                      てか、サボリだろ~ (笑)



さすが夏休み。 平日の午後と言うのにクルマは結構入っていましたねぇ。



            FC2_003___40_F160_DA18-55.jpg

西日になり始めた日差しが丁度タワーに反射して・・・。




            FC2_005___30_F160_DA18-55.jpg

蒸し暑い日が続くものの、空だけは スカっとした“夏色”なんですよね。



            FC2_007___50_F160_DA18-55.jpg

今日も暑い暑い 一日でした・・・。 


                        



                       PENTAX K10D / smcPENTAX-DA18-55







コメント
この記事へのコメント
伝わる…
暑さがモニタから伝わってくる写真ですね…
う〜〜〜ん。

ミニトマトのヒント
コメしときましたよ♪
2012/08/27(月) 10:13 | URL | goemon #befsDD6.[ 編集]
Re: 伝わる…
v-524師匠!ご訪問頂き有難うございますv-398
最近は引きこもりなので(笑)、久々に出かけたのをいいことにネタにしてしまいましたよ^^
もうちょっと“さわやかな夏”な写真ならよかったですかねぇ・・・(^^;
首都圏は、ず~~~~~っと34℃前後で「さわやか」には程遠い毎日です(泣)。
ヒント、これから見に行きま~す☆
2012/08/27(月) 13:49 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
LEDしっかりと形を作っていますね。BPのは広がって無いんですよ。カッコイイです(^O^)
2012/08/31(金) 19:10 | URL | outback-rr #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524カッコイイですか~? じつは着けてみたらイメージしていたのとちょっと違うので「???」って気持ち半分(笑)。 別館のどなたかのコメントにも書いたのですが、「自然に馴染むフォレスター」とはちょっと異質に見えませんかね(^^;  殆ど大自然に乗り込まないので問題は無いですが・・・www  BPはD型以降ならクリアレンズなのでアームが見えてイイかもですね。RRさんの型は今の形のバルブの方がドレッシーで違和感無くて良いと思いますよん♪
2012/09/01(土) 13:58 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/328-9067f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
