現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2012/09/02(日)03:13

あっとゆ~まに9月になりましたねぇ。


しかし、残暑がしぶといザンショ?

今日は千葉県北西部地方は、所により にわか雨模様で

猛暑にはならなかったのが幸いでしたが・・・


またひとつ 歳を重ねて、「運動して体力維持せんとなぁ~」 などと

ボヤくのみではいけないと 改めて思う今日であります(笑)。



お世話になっているショップが 近々閉店されるとのことで

ご挨拶に向かったのですが~


今月末まで営業されるとのことで、また改めて記事にしましょう。

         今日のネタはコレのつもりだった・・・(汗)




今日の天気は大気が不安定とゆ~ことで、どこかでにわか雨がふるという

落ち着かない空模様の一日でしたね。

・・・で、道中 空を見れば結構面白い変化があったので~~~~


         夏秋000
               ●ちょいと電線がジャマですが・・・^^


空が心なしか “高いな~”って思ったんですよね。


         夏秋001 

手前の雲のカタマリや奥に見える積乱雲なんかも

なんか奥行きを感じません???



     夏秋002

そうなんですよ。

高い所には もう“秋”に見える雲がちらほらと!



         夏秋003


コレなんかは もう、「夏と秋が同居」 してますよねぇ~☆



         夏秋004


上層と下層の雲の違いが見事に見て取れますねぇ


         夏秋005

不安定な天候を表すように積乱雲が印象的☆

まぁ、道中 雨には遭いませんでしたが。

ザーーーーーーーーっと降っているところも想像できる雲たちですよね。







夕方になって小腹が減ったので、ちょっとマックで休憩

エナジー注入、駐車場に戻ると・・・・





に・虹だぁ~♪

         夏秋006
●うっすらで見えるかな? この後消えかかって一部分はよりハッキリ見えたようです・・・


ちょと拡大・・・。
         夏秋007



 
ひさびさに見た虹ですけど、たまたま今日見れたのは 

何かイイ事がある兆候なのでありましょうか~~~~????



う~~~ん、そう思いたい・・・(笑)。

       ↑ 結構切実。 A(^_^;















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/330-796f2ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX