現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2008/09/12(金)18:42
20080912184257
ローソンで予約した前売り券、引換えてまいりました! (^O^)

グッズ付きです☆

ピンズとバッジのセットですね。

明日は仕事で結局舞台挨拶とか見る事できないのでー哀しいかな一般劇場観覧ですぅ~(;_;)

あぁ、でも早く観たいでし~!

ファンの皆さんも今頃はきっと落ち着かないんでしょうねぇ(^△^)

皆さん、明日から目一杯楽しみましょう♪♪♪

しかし、このバッジセット…。
どこにどう着けるのか 

激しく疑問だったり…。(笑)





長野博withウルトラマンティガ長野博withウルトラマンティガ
(2008/09/05)
撮影・安達 尊

商品詳細を見る
ティガ終了から12年。 今年公開の映画 「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」の主演になった ティガ=ダイゴ(長野)のスペシャル写真集。
映画撮影に密着し、貴重なスチールも多数収録。
これまでのジャニーズファンはもとより、ティガ=ダイゴファンにも必携の一冊です!


ウルトラマンガイア―テレビマガジン特別編集ウルトラマンガイア―テレビマガジン特別編集
(1999/12)
円谷プロダクション円谷プロ=

商品詳細を見る
平成3部作の最終シリーズ。
地球の力を得た二人の青年が根源的破滅招来体に立ち向かう。
しかし地球の未来を案じる二人の考え方は対立し、やがて強大な敵が姿を現す・・・。
特捜防衛チームも、レスキューあり、戦闘チームあり、現実の世界にも「こんなのがあればいいのに」と思わせる設定も見所の一つだ。
コメント
この記事へのコメント
初めまして
私はウルトラマンダイナとティガが好きで、特にリョウ&アスカのカップルが好きです☆彡
地元の映画館ですが、今日見に行きます!

もうご存知でしたらすみません。
リョウ役の斉藤さんがやっていらしゃいますbayfmのパワーベイモーニングという番組があるのですが、
そのHPのPhoto by りさ という所に、リョウ&アスカの素敵な2ショット、そして映画の素敵な(少なくとも私にとっては)情報が掲載されています。

ご興味ありましたら是非ご覧ください♪
http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=1807793

また来させて頂きま~す!失礼いたしました~。
2008/09/13(土) 09:00 | URL | カー #-[ 編集]
>カー様
v-116 コメントありがとうございました☆ 公開初日、もう劇場へは行かれたでしょうか? オイラはまだしばらく行けそうもないので哀しいです(;_;)、、リョウとアスカ、いいコンビですよね!今回の映画では二人一緒というのもスタッフの愛情を感じます。りささんがbay-fmの番組を担当しているのは知っていましたが、HPは覗いた事がありませんでした。貴重な情報、有難うございます!  是非HP行って見たいと思います☆ こんなグダグダブログですが、宜しければまた遊びに来てくださいネ (^-^)
2008/09/14(日) 02:44 | URL | ふぉれっくす #CCqvuYeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/34-7f75298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX