現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2012/12/03(月)13:00


今年は急速に寒さがやってきて

首都圏も 足早に秋が通り過ぎようとしてますね~。



・・・で、10月の下旬に 紅葉はまだか?と見に行った森林公園に

そろそろ良さそうだろ~と 再び行ってみましたよ~


      003__180_F063_K10D.jpg

平日のお昼過ぎ。 やっぱり駐車場は ご覧の通り(笑)。




        001__100_F080_K10D.jpg

前回停めた前のイチョウ、右の木は もう既に葉が全部落ちてしまっていた~!

・・・ので、ちょっと左にして また同じ様に背景に入れてみたり。



        2012紅葉と_b


駐車場前のイチョウは公園内の他の木々よりも ちょっと早く落葉していて

ちょっと残念~~~~。


        004__100_F080_K10D.jpg

空の抜ける藍に黄色が映えます


        006___80_F080_K10D_20121203021830.jpg

駐車場から直ぐの所にも もみじやカエデが少しあって最初にココで捕まる・・・(笑)。


        005___80_F080_K10D.jpg

透き通る表現は難しい・・・


さらに進むと 色づいたモミジが点在。 さらに足止め (あはは)。


        007___30_F080_K10D.jpg


        008___60_F080_K10D.jpg


やっぱり晴天の青空の方が 色が映えますな。



        _IGP0412.jpg
                                 PENTAX Q+01



更に進むと視界が開けて広大な広場に出る。

     009__100_F110_K10D.jpg

芝生も ちょっぴり色が変わったかな~?  

木々も葉を落としたものが増えて、少し寒々しくなりましたね。


     010___80_F080_K10D.jpg

連続した並びで刈り込みが 可愛らしいのでパチリ☆



        011___80_F080_K10D.jpg

広い公園、散歩にはもってこいです(笑)。   もう結構しんどくなってるヤツ 


モミジの広場まではもう少し・・・。




        012___15_F110_K10D.jpg

見えてきたぞ~~~~~




        013____8_F100_K10D.jpg


「広場」 と言うには、数本の木々だけど

大きなのが なかなか。


        014___15_F100_K10D.jpg


        016___13_F080_K10D.jpg

まだ 透ける色にこだわるヤツ(笑)。




        015___13_F100_K10D.jpg


のんびりと散策してる人も 「画」 になりますね




   (その1) おわり。  (その2)につづく


                   PENTAX K10D / DA18-55AL(C-PLフィルター使用)




コメント
この記事へのコメント
フィルター効果が抜群ですね
気合が入っていますね。
すべての写真が美しいです。
こんな写真をとってみたいと・・・

流石ですね!

2012/12/03(月) 20:57 | URL | misty_hill #sZuoGHFE[ 編集]
きれいです♪
さすがです。
うふふふ・・・
(なにか企んでる笑い)

>>>お仕事で写真欲しい時の
駆け込み寺み〜つけた★
(外注カメラマンともいう?)
2012/12/04(火) 09:33 | URL | goemon #befsDD6.[ 編集]
Re: フィルター効果が抜群ですね
v-524いえいえ、恐縮です・・・(^^; ゆくゆくはほんの少しでも売れるようになればいいかな~なんて甘い事を考えながら撮影してるのですけど~・・・難しいですねぇ、写真ってヤツは(笑)。 今年はこれで紅葉撮影は終了なので、よろしければ是非後半も見てくださいね☆
2012/12/04(火) 20:16 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
Re: きれいです♪
v-524 それでは、一枚 ¥5000~でいかがでしょう? (ウソウソ)笑。

まだまだ売れるようなモノは撮れませんねぇ~(^^;  帰宅してモニタで確認すると、完全に“趣味の域”を脱していないと痛感します。

あ、こんなのでも欲しいのがあったらメールくださいねん♪
2012/12/04(火) 20:21 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/342-3e9d4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX