現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2013/01/17(木)12:51

今年の成人の日(…とは認めたくないけど 笑。)
                  1/15だと頑なに思ってるので。

首都圏でも珍しく雪国のような風景になりましたねぇ。



まぁ、この程度の降り方で 「大雪」 なんて言うと雪国の方々に失礼だなーと

常々思うのですが


相変わらず、首都圏は降雪に 弱すぎる!と 痛感しましたです (´-ω-`)


TVニュース見ていても、ど~してチェーンの一つも車載携行していないのだろー???

                ど~してチェーンの巻き方も知らないんだろ~~~~~???



…と、ドライバーの愚行ばかりが目について不思議でなりませんね~。



…ま、今のオイラにゃ語る資格はございませんが (-_-;)



      2013寂しいガレージ


今年は雪が積もっても、ガラ~ンとしてて やっぱり寂しいですわ。










      2008_雪のガレージ_copy

2008年に 雪の風景を撮影していました。



その後、ですが  

愛機3号、フォレスター君は 修理費見積が保険補償金額を遥かに超える。とのことで

残念ながら 我が家には戻ってくることは無くなりました…。


たった8年半でしたけど 楽しい思い出を沢山残してくれて ありがとう。

本格的な雪上ドライブを殆ど出来なかったのが心残りですけどね~…。

思えば沢山の写真を撮りました。

宝物ですね。


あらら、ブログタイトルが 「ついんびすこ☆えれじぃ~」 なのに

「ふぉれすた~☆えれじぃ~」 ですね、こりゃ。 (笑)



まだ今後はどうなるのか決まってませんが、日常生活的にも クルマは必要なので

何かしら考えないと…とは思ってるところです。



ひょっとして…


「ついんびすこ」  愛機1号   の


復活が近い… ????





コメント
この記事へのコメント
そうですか…。
あれが最後の姿になったんですね。私からもお疲れ様と、良いたいです。
お体は大丈夫ですか?


"ついんびすこ"の復活…。ってことはブログ名も変わりますか(@_@)。
2013/01/18(金) 07:31 | URL | アウトバック・ダブルアール #41Gd1xPo[ 編集]
Re: タイトルなし
v-524その節はお世話になりました(vv)、
まだいろいろ手続きがあるので、あの場所に置いてあると思われますが今月中には解体になると思います。
じつは、まだ残してきたものがあって、再度引取りに行く予定もあるので その時にお別れをしてこようと思ってます。
オイラ自身は その後も何も不都合は出ていないので大丈夫な様です。
               ↑あ、「金欠病」だけ…(笑)

ブログタイトルは~…

ずばり!

「変わりません」(#^.^#)
2013/01/19(土) 02:14 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
山あり谷あり
別れは突然に来ます。
体さえ大丈夫ならOKでしょ^^

フォレスターは娘の愛車です。
フロントガラスが立っているだけで、リラックスしますよね。

なんにせよ、経験です。ガンバ
2013/01/19(土) 07:58 | URL | 時次郎 #-[ 編集]
Re: 山あり谷あり
v-524あたたかいコメントありがとうございます(vv)、
フォレスターは乗りやすく、視界がとても良く、いいクルマですよね。

クルマ好きのオイラですので 
また走り出せる時を待って 頑張ります☆
2013/01/20(日) 00:09 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
祈! 復活
ふぉれさんが、スバル車に戻ることは
疑っていません。
復活を期待しております。

私もそうでしたが、最終的には、自分の記憶から薄れることが、事故の最終処理でしたね。
時間が解決してくれるのを待つしかなかったです。
2013/01/21(月) 08:22 | URL | misty_hill #sZuoGHFE[ 編集]
Re: 祈! 復活
v-524あはは…(^^; 
そうなんですよね、いまトキメク車はスバル以外殆ど無いので(…と言いつつ、新型Aクラスはちょっと気になりますね~。カッコ良くなりました!)次に乗るとしてもスバルですよ☆

現在の日常生活にクルマは必要なので、何かしら考えてはおりますが…
まだいろいろと思案中です。
  
2013/01/23(水) 02:02 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/348-f8292e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX