現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2013/03/14(木)04:03

クルマを買うなら…というより

スバル好きになってからは

お気に入りが 長らく レオーネツーリングワゴンでした。


…で、レガシィが登場。

そのツーリングワゴンは レオーネのイメージを汲むものであったため

その後は レガシィワゴンが お気に入りになりました。



インプレッサが華麗なスタイルでデビュー。

あのデザイン(GL)は 今見てもトキメク何かがある完成度の高いモノだと思うよねぇ。


やや遅れて登場したWRXワゴン。


あの素晴らしいデザインと、カイルが登場した軽快なカッコイイCFで

一発 KO。  


買うならインプのシルバーメタのWRXワゴン!!!!!

恋焦がれていながらも ずっと購入出来る状況にはならず

ついにはモデルチェンジになってしまった…。


レックスに乗っていたので (オーナーは父) Dら~にはよく通っていて

当時、SFフォレスターには STIモデルが出て話題になっていた頃

ノベルティでキーホルダーを頂いていたのです。


まぁ、Dら~へ行くと 何かしら頂いて来ていたので 担当営業さんが

よくしてくれていたのが有難かったですね。


そのキーホルダー、SFフォレスターSTIの記念ノベルティ。

もちろん、レックスのキーには既にホルダーをつけていたので

頂いたまま保管状態であったのですが…。


運命のいたずらか…???

フォレスターに乗ることになろうとは(笑)。


かくして、そのホルダーは SGフォレスターのキーを付けることになったのでした。




     ホルダー2

             ●ちょっとくたびれてしまって“Forester”の打刻が見えづらいですが^^




     ホルダー1
 
                               ●こちらが オモテ面。“STI”の打刻。




そしていま、フォレスター専用ホルダーは またキーが無い状態で

寂しく机上に置かれています。


                       ※後ろに付いてるキーはスキーキャリアのロックキー









コメント
この記事へのコメント
鍵は〜?
こんばんは〜!
仙台までいらしてたのですね。
それも、複数回も・・・
お会いしたかったけど、
今の私は、仙台まで行ける訳もなく・・・

それにしても
この記事は寂しいです〜・・・

2013/03/16(土) 22:01 | URL | misty_hill #sZuoGHFE[ 編集]
Re: 鍵は〜?
v-286遅返すみません~。 そうなんですよ。ちょっと用事がありまして^^
でも仙台といえどもまだ距離があって、お会いするのもちょっと難しいと思いご連絡しませんでした。
ま、結局あまり時間の余裕も無かったので(笑)。
じつは数ヶ月前に「愛用品」としてキー付きでUPするつもりでしたが、UP出来ないうちに あ~ゆ~事になってしまいまして
当初のものとは反対のオマージュ記事になってしまいました…。
2013/03/21(木) 14:35 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/354-fb9cc74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
