現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2013/03/21(木)20:20

前々記事の関連ですが~


この日、仙台に再び向かいまして


今回は、前回の反省を込めまして新幹線をやめて 何が反省???www

高速バスで朝に新宿を出発!

新宿と言っても、バスの駅は お隣の「代々木」なんですねぇ…。

                 ※残念ながら写真撮影するヒマが無かったぁ~


     000.jpg
                  ●筑波山もキレイに見えましたよ~…・てか電柱が…(T_T)


ラジオを聴きながらの快適な移動♪

     001_20130321193053.jpg

しかし、この日は 前日の荒天をひきずっていて かなりの強風!

バスも北に進むほど風に煽られ始め…

しかし!

後で解ったことではありますが、あの強風の中をコントロールして

しかも時間走行のために速度を殆ど落とさずに走りきる

プロのドライバーには脱帽です。


     002_20130321193054.jpg

休憩場所は先日の 「新宿行」 と同じ 「羽生・那須高原・国見」の各SA。

この3箇所、ちょうどいい時間設定になっているので マイドライブの時の参考になりますね♪


那須高原SAではリニューアル工事中☆



かなりの強風の中、はぼ時間通り (すごい!!) に 仙台駅到着!

ここからは乗り換えで電車です。



…ちなみにバス降車が 14:30頃で、駅ナカをうろうろしてる間に

忘れてはいけない あの時間を


そうです。 今日は3月11日。  …黙祷出来ないまま。

なにやってんだか…。
   

せっかく仙台まで来て黙祷も出来なかったなんて情けない。


目的の駅に降り立ったあと、景色がよく見える橋の上から 少しだけ手を合わせました。 




     003_20130321193055.jpg
     ●駅舎の通路から山形方面を望む。  単線が東京人には なんとも風情です。 



         004_20130321193056.jpg

はい。   再びこの駅です^^




…え?

この駅に何があるかって???


特に何がある訳でも…

あ、仙台で人気ナンバー1と2のラーメン店があるって聞いたなぁ(笑)。




…で、目的地に行く途中なので寄ってみようと思っていたのだが~







 定休日   Σ( ̄▽ ̄lll;)はぅ





ガックリしながら てくてく歩いて数分。








さて。

     005_20130321193119.jpg










そして 「光を継ぐもの…」





      Coming Soon     
       007.jpg






コメント
この記事へのコメント
んんっ??
最後の写真、このライン…
はて、どこかで見たことありますね(*^_^*)

楽しみです☆
2013/03/21(木) 21:18 | URL | slow-hand #qhVXTLRM[ 編集]
Re: んんっ??
v-524返信書く前に次の記事が出てしもうた…(汗)
はい。 「見慣れた」ラインでございます。
色がちょっと限定なだけです(笑)。
2013/03/24(日) 00:01 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/355-4f133810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX