現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2014/10/16(木)04:01
お久です。  ^^;

まぁ、仕事漬けの毎日で 疲労に疲労、

自分の時間が全くとれないといゆ~状況でして

みごとにブログが 放置プレイ。。。


わざわざ御出でくださってる皆々様方に 心よりお詫び申し上げます。



・・・んで、今回は 


たいして面白い話題では・・・^^;   ←おい




かなり前に書いた記事に似た現象が先日あったので。


       ※よろしければご参照→   かなり前の記事




オイラ、 「萌えキャラ」 とか、「美少女フィギュア」 などは全く興味がないんですが

コンビニに並んでいたプチキャラなる ちいさなマスコット的フィギュアが

ちょっと気になって・・・いや、惹かれて。が正しいんだろうな ^^; 

買ってみたんですよね。

     

      _IGP1158.jpg



はい。  セーラームーンです(笑)。


しっかり5作品観ていたモノとしては、やっぱり惹かれてしまうのでありました。



     _IGP1156.jpg


メインキャラ6体の表情違いヴァージョンがあって、全12種。

しかもシークレット封入でルナちゃんがあるとか。



今回のコレも中身判らないロシアンタイプ。 とりあえずひと箱げっとん。




あらららら~~~~~。  








        _IGP1154.jpg


またやっちゃいました。^^


一発 主人公げっとん。   なんとルナちゃん付き(笑)。



だ~~~か~~~~~ら~~~~~~ 宝くじ当たらないんだ。  ←そう思うしか(笑)。




そういえば、なんで最近セラムンものをよく目にするのかと思いきや

今年、20周年なんですと。


え~~?、もうあれから20年も経つか~~?

           ↑ 完全にある時期で時間が止まっているやつ



レンタルCD店で 「トリビュート・セーラームーン」 なるアルバムを見つけて

興味本位で借りてみた(笑)


     KIMG0100.jpg


アニメに使われた主題歌、挿入歌の全曲を様々な歌手がカバーしているアルバムでしたよ。

聞いてびっくり!


特に 1曲目の 「ムーンライト伝説」 の ももクロと 

2曲目の 「heart moving」 の しょこたんは絶品☆


オリジナルをも凌駕する出来になってました^^


             ※セラムン20THアルバム公式HPはこちら



ま、でも 5シリーズは やりすぎですよね(笑)。  

個人的にはオリジナルの1年目が一番好きですねぇ。


あの、 展開が読みに読める王道の演出 ですが、アレがいいんですよね。

今でも見返す度に泣いてしまうんですよ(笑)。  ←おバカ。
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/373-c0840a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
