現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2014/12/04(木)18:35

久々の愛用品シリーズでやんす☆


ちょっと前に やっとケータイの後継機が出ました~なんて記事を

あげたんですが・・・(とは言え、もう2年くらい前の話。)


オイラはスマホの必要性を感じていませんで

おまけに利用料金も高く、全く興味はなかったのです。


そんなオイラが・・・


       _IGP0993.jpg



あ~らららら。


もう半年くらいになりますが (^-^;

アンドロイド搭載のデュアル型スマホになってしまいました。

           ※デュアル型とは PHSと4Gの 2in1なやつのことです。


まぁ、多少のブラウジングとメール程度の使い方なので、従来のピッチでも

十分だったんですが・・・

確かにマップをサクサク使えるのは便利ですね~。

主にマップで利便性を享受しております。


・・・で、なんで替えちゃったかというと


この機体の です!




       201312260350108f1_20141204181145d18.jpg



R号と色味がほぼ酷似! (^-^;


この色を見なければ替えなかった・・・・。

愛車と 「お揃いだわ!」  などと思ってしまったが運のつき・・・?(笑)



そして 速攻




       _IGP0995.jpg


「STI」 のステッカーをハリハリ・・・。


STI仕様の出来上がり~♪



はい、「スバルばか」 炸裂です。



・・・(^-^;




コメント
この記事へのコメント
素敵です。
いつの間に、スマホにしてたんですか〜!?

スバル馬鹿、素敵です。
という私は、アウトバック馬鹿(^-^)/
次の車もアウトバックと決めています。

私はガラケーでOKです。
スマホは画面が小さくて、
最小でも、iPad miniくらいでないと見えません。

なので、今のところは老化の理由により、
スマホやiPhoneは使いません。
否、使えません。(哀)
2014/12/08(月) 20:43 | URL | misty_hill #6x2ZnSGE[ 編集]
Re: 素敵です。
v-524いや~~~~、じつはオイラも画面が…(^-^;
老眼が進んでます(笑)。

やはりもう少し画面が大きいといいな~と思うのですが
タブレットだと持ち歩きが大変なのでジレンマですね~。

レガシィ、年改でどんな感じになっていくか楽しみですね。
でもそのうちレヴォーグやエクシーガにアウトバックが出たら
またまた悩みどころですね~(^^♪


2014/12/09(火) 02:47 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
オサレ〜[絵文字:v-10]
バッチリですね!!!
(いいなあ)
2014/12/09(火) 09:56 | URL | goemon #befsDD6.[ 編集]
Re: オサレ〜
v-524転写ステッカー付けてみたら案外と「公式GOODS」みたいになったので(笑)。
こ~ゆ~お遊びも楽しいですよね♪  

ま、究極の自己満足、ですが(^-^;
2014/12/20(土) 14:44 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/377-00536e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
