現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2015/03/02(月)02:49


先週の土曜日、以前から機会があればと

カーライフSNSでのお友達との初顔合わせ (いわゆるオフ会)で


これまた お馴染みの 首都高速湾岸線 大黒PAに

またまたご無沙汰の “湾岸ドライブ”を兼ねて行ってきました♪



いいお天気で、鶴見の 「つばさ橋」 からの眺めも最高♪

                      (残念ながら画像ナシ)


PAに着くと、・・・まぁいつもの風景なんですけど どこかのオフ会が複数?

あったようで この日は スバル系が2件、日産系と思しき団体もいらっしゃってました(笑)。

 

         puti0a.jpg


さすがに土曜日、盛況です(笑)。



しばし待つと まだお会いしたこともなかったのですが一発でご本人と判って誘導、

念願のご対面になりました~♪



        puti1.jpg




じつは、3号を失う前からのSNS友達の方でして、同じ形式のフォレスターに

乗っていらっしゃるのですが、諸事情で乗り換えされることになり

その前に 以前から話していたツーショットを やっと実現できたのでした。


・・・てか、オイラが時間つくれなかったのが原因なんですけどね A(;^ω^)




念願のツーショット、満を持してデジイチ フルセット持参したのに こともあろうに、

電池を充電器に刺しっ放しで忘れるとゆ~ 大失態(笑)。


いつも一緒に持ち出すサブカメラ大活躍と相成りました・・・ (^_^;)



        puti2.jpg



じつは せっかくなのでクルマ仲間の Aッチさんも来ていただいてました♪



不思議なもんですね~。

オフ会なんて自分から言い出すなんて以前は考えられなかったのに

なにしろ今の仲間に出会えたのも、オフ会知らずのオイラに声をかけて頂いた

からなので、しかも参加したのも恐る恐る・・・(笑)。


お会いしたMさんは、とても優しそうな若いお父さんで ステキな家庭なんだな~と

想像も難くなかったですね☆


         puti3.jpg



             puti4.jpg



          puti5.jpg
 



約二時間ほど、あれやこれやいろいろ話して解散となりました。

次回は仲間共々ツーリングなどご一緒できたら嬉しいですね♪


趣味もいろいろありますが、どの分野でも 友人が増えていくのはイイですよね (^^♪




            puti8.jpg



陽も傾いてきたので ここに来ると恒例の アレ をお買い上げして帰ります。






                     アレ。 




         puti0b.jpg








         puti9.jpg


夕方までこの上天気♪




帰路、みなとみらいの後ろには 夕陽の富士山。


         puti11.jpg


来るときに 「つばさ橋」 からの眺めを撮りたいと思っていたら


あ~らら、道間違えちゃって (笑)。


仕方なく、混雑を避けるために川崎経由で湾岸に戻ると

最近人気のある 工業地帯の風景を見ることが出来ました ^^


         puti12.jpg


そういえばこの路線、夜景はキレイなんですよね~♪


これまた久々のトワイライトドライブ。

なんだか気分が高揚して楽しめた一日でございました☆


         puti13.jpg


         puti14.jpg



こういう一日は、時々なくっちゃねぇ~♪





                                          PENTAX MX-1









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/388-1b66d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX