現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2015/05/18(月)10:00


今年の連休 (GWとゆ~やつね) は、昨年までとは打って変わって

しっかりお休みになりましたので、ぐ~~~~たらしていましたら

耳馴染みのラジオ放送で 「こいのぼり」 と一緒に 「うなぎのぼり」 が泳いでます~

な~んて情報を聞いたので


ちょっと見たいな~~~と


「うなぎのぼり」 を見にお出かけしてきました (^^)/


       2015GW_001.jpg


お昼過ぎに ドリンク準備して出発♪

遅出なので 行きはタイムシフトよろしく 高速で~♪


       2015GW_002.jpg


肝心の場所などは Twitterで情報戴いていたので とりあえずそれを手掛かりに☆


         2015GW_003.jpg


この時期は 道路会社も 粋な演出♪ 


目的地は・・・



     2015GW_004.jpg


成田空港近くの 「空の駅」。


・・・??? 「空」 の駅???


面白いネーミングですな。


空港が近いから・・・? かな??


     2015GW_005.jpg


奥の広い方の駐車場へ停め・・・


お馴染み、「スバルの法則」 です(笑)。






・・・結果的に

「うなぎのぼり」 は探したんですが~ 見つけられず・・・(^_^;)

仕方がないので (笑) 


気付いたら 森林公園? が隣接してまして

そこでちょっと森林浴などしようかと入ってみました♪


         2015GW_006.jpg

     
なかなかに雰囲気のある・・・・


まぁ、周り見れば森や林・・・てな感じの場所なんですが・・・



         2015GW_007.jpg


お約束の 丸太で作った階段を下りてゆくと~








      2015GW_008.jpg


可愛いやつがお出迎え~~~~~~(*^_^*)


よく見ると可愛い面持ちですよ♪




蛇足ですが、 GW中に 亀戸天神の 「藤まつり」 に行きたいな~なんて

考えていたのですが~ 行きそびれてしまいまして・・・(^_^;)

ちょっと残念な気分でいたんですよね。







     2015GW_009.jpg

あらっ!?




なんと、ここには 山藤が 結構ありましたのよ!!



意外な嬉しい誤算 (笑)。





遊歩道になっているので 奥へ奥へと歩いてゆく。




         2015GW_010.jpg

      
足場は ウッドチップが敷かれていて なんと歩きやすいこと♪

足にも優しいので サクサク気分よく歩けます。




      2015GW_011.jpg



小道の草花も季節を謳歌・・・って感じ?






歩いていると どこからともなく 轟音が・・・






      2015GW_012.jpg



おおう!




そうなんよ、ここって 成田空港の滑走路の先っちょに位置している場所なんですな。

だ~~か~~~~ら~~~~~ 「空の駅」??



     2015GW_013.jpg


こ~~~んな 飛行機のお腹 が見えちゃいます!   (トリミング)




・・・で、こ~~~~んな いい色も見れました♪


     2015GW_014.jpg



てなワケで、まだまだ続きます~~~。




(その2へ つづく~~♪)





      PHOTO : PENTAX K-5Ⅱs / smcPENTAX D-FA macro100mm F2.8WR

                      smcPENTAX DA 12-24mm F4 / Tamron A-16

              PENTAX MX-1
  


 
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/18(月) 20:08 | | #[ 編集]
Re: ストレスフリーな記事ですね
[絵文字:v-524]超遅い返信コメントですみません。
先日のオフではありがとうございました。
次はこちらからお邪魔に行かなきゃ、ですね(^^♪

さて、最近はゆったりしすぎているのか? すぐ眠くなってしまいがちでブログを書けずにズルズル日が過ぎて行ってます(笑)。

ちょっと緊張感も必要かな~~~~???(^-^;
2015/06/21(日) 20:21 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/393-29ee91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
