現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2008/11/02(日)04:27

更新できないまま3週間も経ってしまいましたわ・・・(vv)、、

で、書けない間は案外といろいろな事があったので つらつらと書いちゃいます。

去る10/19(日)に、高校の同窓会がありました。

母校の(公式)同窓会が企画しているもので、10年ほど前から、卒業生を母校に招待するという形で学年同窓会を開いているのですが、オイラ達はそれに初めて招待されたのでした。

そうなんですよ、もう卒業して25年も経つのですわ (笑)。

       同窓会
                   これは二次会の会場風景☆

母校の公式HPを見ると、今年の集まりが、史上最高人数だったそうで(笑)、特にオイラ達35期生は一クラス平均18人位来てましてx9クラス・・・。合計170人だったそうですわ(爆)☆

3期合同での開催で総人数360人参加だったそうです。


ほんと、25年ぶりに会う面子が殆どで、「いや~、みんな歳とったな~」って感じ。 特に男子は。笑。

でも面白いもので、みんな当時の雰囲気のままで、あっという間に昔と同じ感覚になっちゃうんですよね。

盛り上がっちゃって、4次会まで突き進んだ人たちも30人くらいいたとか・・・。
オイラは3次会の途中で離れちゃいましたが、それでも3次会も殆どの人数がそのままいましたから
ね~。

クラスの連中と会えたのも楽しかったですが、高校時代、文化祭やら体育祭やらの行事のときは主にクラブ活動の方がメインになっちゃいまして (オイラは写真部だったもので)あんまりクラスには協力できなかったのがちょっと心残りの所もあったのですけど、同期会ということで部活のメンバーとも再会。

当時でもプロ志向だった一人が、いまはしっかりプロの世界で活躍してるのを知って凄く嬉しかったですよ♪

オイラなんかほ~んと趣味の世界で満足しちゃってますからねぇ (^ワ^;

他の部員達もまだまだ写真を追求しているみたいで、同じ部活にいた自分としても嬉しいひと時を過ごさせてもらいました。


盛り上がりに火がついたので、次はクラス会と部活のOB会の開催ですかね☆ 笑。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/45-0a4632f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
