現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2008/11/25(火)02:04

今年最後の3連休も終りましたねぇ。

オイラは日頃の疲れがどばばば~~~~っと出てしまいまして

連休になった日月と すっかり寝てすごしてしまいましたわ (;_;)、、

んで・・・PCの画像整理なんぞを遅くになってやってたりしたのですが~

先シーズン (と言っても今年の2月なんだけど) のスキーの画像&動画がありまして

動画を観ていたら~なんだか気分が 「雪山GO!」になってきちゃいまして(笑)☆

          去年(07)の石打
         ●2007シーズンの石打丸山ゲレンデの1ショット☆

ここのところ更新もしていなかったのでみなさんにもウィンタースポーツシーズン直前気分を味わっていただこうかな・・・と (^-^;  

        myマテリアル
         遅ればせながら昨シーズンからショートに変えました~♪

とは言え、最近はめっきり歩く事が少なくなりまして・・・まぁ、これでもフィットネスジムの会員でもあるのですが (^^;  クルマ好きがたたって(?)クルマばっかり乗っているもんですから 急速な足腰の衰えは隠しようも無く・・・・

このままではスキーも満足に楽しめない!!!っと危惧しちょる毎日なのですわ・・・。

気がつけばもう11月も終わり。

ゲレンデはそろそろオープンする時期。

それに合わせるかのように北関東では雪も降ってきたようです。

まぁ、仕事の都合もあって来月中にはゲレンデ行くのは無理なので~

あと一ヶ月、しっかり足腰作り直しておかなくては!!・・・と自分に言い聞かせる今日でした☆


そうそう、こちら南関東では殆ど降雪は無いのでタイヤの履き替えも 「大雪注意報」 が出てからになるのが一般的ですが~朝晩と冷え込んで凍結しそうな地域の方々はもう履き替えているんだろうな~と思うと、早めにクルマの準備もしなくては~・・・ですね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/53-8d4588c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
