現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2008/11/28(金)01:07


ここのところ急に寒さが増してきましたねぇ。

一気に12月の気温だとか・・・


気候の変化も極端になってきているのを感じますな。

寒くなってきた。  ということで東京都内でも秋が深まってまいりました。

    秋本番1
             江東区の錦糸町にほど近い 「猿江恩寵公園」 の紅葉~♪


街並みも 「秋色」 に染まってきましたよ~  (^-^)


      ※今、外は雨降りです~。 写真は2日前に撮影したものであります☆


今年はキチンと(?) 「紅葉狩り」 には行けてないので

ちと気分的にさみしいのですが


こうしていつもの街並みを改めて見回してみると 街路樹なんかも

結構キレイに色づいていたりするので


もっと身近な秋も楽しもうかなぁ~・・・


な~んて思ってます。 


    秋本番2
        中央区日本橋浜町の 「明治座」 の前の銀杏並木☆ 夜も結構キレイですね♪


・・・ちなみにここのところ毎日帰宅が遅くて (^_^;)、、

これもまだ会社で書いていたりして・・・(笑)。



帰宅したら速攻 寝るだけですわ。


はぅ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/54-9d813641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX