現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/01/12(月)23:36

連休の最終日 ・・・「成人の日」のようですな (笑)。


どうもこの 「ハッピーマンデー」政策はなじめなくって・・・。

「成人の日」は15日、「体育の日」は10日! ちゃんと決めた意味もあるのに

ないがしろになっちゃってますな。


連休になれば経済も潤うとか言ってましたが・・・この大不況・・・。

笑ってしまいます。

ま、政府のやることはメチャクチャな事も多くて困りますね。


話題は そんな愚痴めいた事ではなくて (^^; 

昨日Dラーの I 氏から連絡頂いて・・・じつは昨日は風邪気味で

チョット体調悪くて寝込んでいたのですが~・・・


今日は夕方からになっちゃったのですけど 

「スバル09年新春初売りフェア」 にいってまいりました


09初売り
☆最終日の遅くに行ったもので、もう残りもあと僅かな状態でやした! この3日間かなりのお客さんだったそうで くじ や賞品を増量したそうです。


何を買いに行ったわけでもなく(笑)、新年の顔みせ・・・

ご挨拶がてら遊びに行った。 てなとこですな。


「くじとかもやってますので~」と言われちゃいまして賞品目当てに いそいそ出かけました

結構毎回Dラーさんのくじ引きでは賞品いただいてるので (ここでは未発表のR1ぬいぐるみとか3wayバッグとか・・・)

ひそかに毎回楽しみにしていたりして。(^^)

で・・・


09初売り2



これ、「手作り凧キット」なんですわ・・・(笑)


一応「C賞」で、あたりなんですけど(笑)。


時間がある時にでもゆっくり作って 飾り凧 にしようかな。


最近スバルさんは「ディズニー」好き(?)で、「なぜにスティッチ???」

なんですが~(^_^;  


子供さんにウケがいいんでしょうか~????(笑)



来週の土日は、恒例「お客様感謝DAY」がありま~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/63-af044b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX