現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)20:00

忙しくて書けないままでいたエピソードをひとつ。


暮れも押し迫った 去る2008年12月14日のこと

春頃から参加し始めた 富士重工のWEBサイト 「スバルWEBコミュニティ」

(http://members.subaru.jp/web_community/index.php)で、

オイラのコミュ記事にコメントしてくださっている方々達と初めてお会いする事になりました☆


いわゆる 「オフ会」 ってヤツです♪

東雲オフミ002


今回お会いしたのは首都圏近郊の方々で、「千葉県」「神奈川県」「東京都」メンバーが集合です。


私事を書きますと、スバルに乗り出してからというもの すっかりスバル好きになって

しっかりスバル歴も26年余になっちゃいました。

その間、スバルの良さなどなど共有できる人と友達になりたいな~~~と、

ずっと思っていたのですが なかなか同好の方と出会う機会もなく 一抹の寂しさなんか

感じてきました。


一昨年、富士重工の公式サイトとしてユーザーコミュニティが出来上がって暫くは

サイトの閲覧のみでしたが、世の中のスバル好きさんが大勢いる事に「これだぁ~♪」と

嬉しくなっちゃいまして

コメント投稿やら画像投稿やらと参加し始めて、今まで持っていた「ちょっとした寂しさ」から

解放されました☆


そんなサイト上だけの交流も、「おなじみさん」からの 「オフしませんか?」 の一言で

晴れて今回、同好の方々と会える事になったのでした


東雲スーパーオートバックス(以下「東雲SAB」) に集合。

東雲オフミ001

    ここは東雲SABから 「お茶タイム」 に移動した、木場にあるイトーヨーカドーの屋上だよ♪

幾つになっても 初対面の時は緊張します~。

面白いもので、初対面とは思えないくらい皆さんいい方々で WEBでやりとりしていたせいかも

しれませんが・・・まるで昔からのお友達みたいな楽しいひと時を過ごしました☆

おまけに皆さんめちゃくちゃ「スバル好き」(笑)。


東雲オフ0002

東雲オフミ003


愛機もそれぞれ自分流にカスタマイズしてりして、みんなカッコよかったですよ!


世間でよく言われるように、やっぱりスバル好きはこだわりを持っている人が多いみたい

ですね~(「自分も含めて」ですが。) 


                 ☆         ☆         ☆


slow-handさん、天馬(ペガサス)さん、akioさん、アベッチさん、きのっちさん、

楽しい 「スバルな日」 をありがとうございました~~~~

またお会いしましょう~~~~

東雲オフ0003



コメント
この記事へのコメント
どもです(*´∇`*)
ふぉれっくすさん、どもです(*´∇`*)
SAB東雲の際は、なんだかバタバタといなくなってしまってすいませんでした~(;´▽`A``
自分もSUBARU仲間が欲しいな~って思っていましたので、出会えてとても楽しくまた嬉しい限りですよ~(*´∇`*)
これからもどうぞ宜しく御願いします~(*´∇`*)
頂いたスッテカーも貼っちゃいました~(^▽^)/
また、スッテカーお待ちしています~(*^o^*)
2009/02/03(火) 08:52 | URL | きのっち #-[ 編集]
Re: コメントありがとうございます~☆
e-179きのっちさん、こんにちは!
そうですよね~やっぱり愛好者が集まるって事は
楽しさも2倍3倍と そのモチーフをより深く楽しめるのが
なによりも嬉しい事だなーと思いましたぁ☆

これからもどうぞよろしくです!
2009/02/04(水) 18:32 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
こんばんは♪
東雲は楽しかったですね~♪
まだまだSUBARU二年生の未熟な私ですので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
2009/02/10(火) 00:07 | URL | slow-hand #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
e-179いつもコメントありがとうございます~♪
最近は皆さんあちこちで集まる事が多くなってきましたね!
オーナー期間や愛好時間なんて関係無く、「好き」ならば 「同じ土俵」ですから、気兼ね無く楽しみましょう☆
2009/02/10(火) 19:25 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/69-c6594828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
