現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2008/06/20(金)02:59
ダイレクトメール
もう既に一昨日正式発表になった「スバル エクシーガ」☆
先週、いち早く実車を見る事ができました~♪ 非公式ですがスバルユーザーならではの計らいです。  ま、担当営業さんが「実はウチ(のディーラー)に一台来るんですよ~」と教えてくれたからなんだけど(笑)☆  

ざっと約12年・・・?
ショーモデル初出のネーミングのまま量産になりました♪
一緒に出展していた「ストリーガ」は「フォレスター」になりましたけど(^^; はい。その「ふぉれ」に
乗る事になるとはその頃は思いもよらなかったんですけどね・・・。
 
さて、その「エクシーガ」。 見た目は「一回り大きいレガシイツーリングワゴン」。
ミニバンとは呼びたくない速そうなスタイルですよ。(スバルはあえて「7シーター」と呼んでいるし) 当然「速い」んでしょうけど(笑)。
3列目のシートも着座しましたが、なかなかどうして。 見晴らしも良くてミニバンの後席というよりは
ちょっとコンパクト系のフツーの5シーターの後席の感覚に近いです。
パノラミックルーフ車だったのですが、エクシーガに乗るのならコレ、絶対着けた方がいいです!!!
なにしろ2列目までまるまるカバーしちゃう大きいガラスルーフ☆
3列目でも恩恵バッチリですよ p(^o^)/ 

ウチは3人家族で免許持ちはオイラだけだから多分買わないと思うけど、一台あったら仲間と出かけるにはいいなぁ~。フラット4のAWDだからスキー&スノボも軽々OKだしネ!

近いうち試乗に行ったらまた書きま~す♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/7-825a4a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX