現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
--/--/--(--)--:--
2009/02/11(水)23:09
本日は建国記念日。  国民の祝日です。

オイラは一昨日より 首筋から肩甲骨あたりにかけて

痛みを伴う症状に悩まされ、昨日は体調もおかしくなっちゃいまして

丁度 祝日で仕事も休み・・・良かったですわ


現在もやや肩痛はあるものの、それほどではなくなりました。

どうやら疲労過多からの肩こりの様です。


今日は昼過ぎまで寝てしまいました☆ 
   
     (貴重なオフ会に参加できなくて非常に残念でした) 



                ☆           ☆           ☆  
 

建国記念日といえば 以前は祝日には家の前に国旗を掲げているのを

よく見かけたものですが、最近はそういう光景全く見なくなりましたねぇ・・・


諸外国は建国の日は 国民あげてお祝いの気持ちを出しているように感じますよねぇ。

べつに 「愛国心を持て!!!」 とかいう事じゃなく、自分が住んでいる「国が建った記念日」

なのですから

せめて建国記念日くらいは 真摯な気持ちを表現する伝統みたいなものは

無くならないでほしいなぁと思います。

               


サッカー、惜しかったですね☆ 

あのファイトなら必ずや次は 「勝ち点 3」 ですね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/73-11d2c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
