現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/02/16(月)03:42

2月だというのに まるで4月のような暖かさ・・・・。

と、こんなイイ陽気の日に

仕事先の元受会社の知り合いが ご結婚☆ ということで


久々に 「東京ディズニーランド」がある地、「舞浜」に行って参りました。

ディズニーランドがあるというので有名ホテル群もそばに多くあり

そこで挙式をする方々も多いのです。


普段、あんまり注目はしていないのですが・・・

        舞浜の時計
 
JR舞浜駅の時計は かなりオシャレです☆



・・・で、目的地は

イクスピアリ1

そうです。駅から直結、ディズニーさまと並んで有名な 「イクスピアリ」。

イクスピアリ2

ゲートには東京のディズニーさまが25周年ということで 淡いトーンでキャラクター達の

イラストが描かれておりました。



    イクスピアリ3

来るといつも思うのですが、建造物がかなり面白く作られているので

写真を撮りに来るだけでも楽しい場所だと思いますねぇ。


                   ☆         ☆         ☆

  
     イクスピアリ4

オイラは二次会に出席なのですが

3Fにある コチラのお店での立食パーティーという形でした。

   イクスピアリ5

出席者のポラ(チェキ)に、メッセージを書いて渡す・・・

今ではごく定番なものですが

やっぱりこういうのっていいですよねぇ。


本人の 「手書き」 だからこそ! 気持ちが筆跡を通して伝わるのだと思いますネ



イクスピアリ6

会も終わり、外へ出ればもうすっかり日も暮れて

お隣にあるディズニーさまのお城が闇に浮かんでましたよ☆

イクスピアリ7

なかなかに幻想的でありました。




イクスピアリ8

昼・夜 問わず、写真撮影に歩き回りたいな~と改めて思う帰り際でした♪






・・・でも一人でぶらつくのは結構寂しい気持ちになったりするのが

唯一の欠点ですな (笑)。              
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
もう、ずいぶん長いことディズニーランドへは行ってませんね。 カメラをもってぶらぶら歩くだけでも面白そうですね。
2009/02/19(木) 19:15 | URL | nobooooon #-[ 編集]
Re: コメントありがとうございます!
e-179nobooooonさん、こんにちは! 遊びに来て頂きありがとうございますv-410
テーマパークは意図的で人工的な建造物のオンパレードですが、またそれもファインダーを通して見ると違った見え方するので面白いなと思います♪
ディズニーランドとかだと来園者の表情とかも面白いかもしれないですよね☆
2009/02/20(金) 01:23 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/75-f254e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX