現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/03/04(水)02:41

3月3日、ひなまつりですね☆

春が近くなると、関東地方・・・特に東京では 雪がよく降ります。

そうなんですね、「冬」というより「春先」の方が降りやすいみたいですね。


今日、明日は雪が降りやすい気圧配置になってまして

夕方からの雨が夜になって雪に変わりました。


コピー~ 雪セブン
 
      ●近所のセブンイレブンにて今年初の雪降り写真☆



なにしろ都会の雪はちょっと積もる程度で交通は大混乱してしまうので

明日の朝の状況がちょっと心配ではあります・・・。



というのも


今年はスキーに行けない状況が続いていて、冬タイヤに履き替えていないのです・・・。



このまま交換せずに 「春になっちゃうかな~」なんて思っていた矢先の「大雪注意報」。


ま、個人的には「積もるほど降らない」と予想しておりますが・・・。


はてさて・・・。
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしておりますごえもんですこんにちわっ

雪、こちらももう春の雪ですよ。
もう一回降るかな…

着るものに悩む時期ですね。
上衣を薄くするべきか???と。
2009/03/06(金) 12:10 | URL | ごえもん #-[ 編集]
Re: 雪
e-348こんにちわ! そうですかぁ~。北の地でも春を感じる季節になってきたのですねぇ。
寒暖の差が大きくなってきちゃうと朝晩で着るものを変更しないといけないし・・・確かに難しい時期に突入ですかね・・・。 薄着で風邪引かないでくださいね~
e-179
2009/03/06(金) 23:16 | URL | ふぉれっくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/83-b9ee9841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX