現役引退した愛車REXへの想いや 流されつつの日々に ふと気づいた事などを書いていこうと思ってます☆
2009/03/07(土)01:51

いよいよ今日、ギネス記録更新チャレンジです☆

チャレンジャー


約350台程のスバル車が集まる予定だそうです。


こんなイベントは参加した事がナイので、

ちょっとワクワクしてきました♪


会場では他にもラリードライバーのトークショー等

面白そうなイベントも組み込まれているようですよ☆



日頃地味に乗っている我がフォレスターくんも

イベントに向けて 少しお化粧しました


     施工中1

        ●施工中はこんな感じだよん。



     施工中2

        ●フュエルリッド部分は結構面倒なのです




前回は 雑誌アクティブビークルの読者参加イベントに出た時でした。

 約2年ぶりですね~


完成

        ●前回は 「SUBARU」 の文字はナシでした。



他にもいろいろと、WEBコミュの皆さんも沢山参加されそうなので

名刺作ったりと準備がかかってしまった・・・


あ~。 


もう寝なくちゃ(笑)。


なんと言っても、受付開始が 午前9:30~。


早い部になっちゃったものでねぇ・・・(^_^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forex555.blog43.fc2.com/tb.php/84-ee158c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
節電に協力しよう!

大変な今、誰でも出来る事を少しでも!

いらっしゃいませ!

おいで下さったお客様☆

名様です。有難うございます♪

プロフィール

ふぉれっくす

Author:ふぉれっくす
管理人&著者の「ふぉれっくす」と申します。
1964年 9月生まれ独身男子。
写真とスバルとウルトラが好きな輩でございます。
スポーツマンでは全然ナイのにスキー&テニスやボウリングを嗜み、案外多趣味ですが、その中身は「広く浅く・・・」と評されております(笑)
ぐだぐだです(笑)。よろしくごひいきに☆

☆つぶやき☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

管理人へのご連絡などはこちらに☆

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ついんびすこ☆えれじぃ~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX